皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

 

 

ハートのバルーン 深いお悩み、心の癒し、霊性開花、覚醒、

  自分らしさ、スピリチュアルな変化

 

 

 

しばらくの間、ライタリアンに関しては、

下記アドレスからお申込み下さい

           下矢印

seiren_77angels☆yahoo.co.jp

(☆⇒@に変えて) 

 

ふんわりリボン書式は問いません。受けたいアチューンメントをお知らせ下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

ピンク薔薇 レイキのブログ

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

ゲートウェイがどんどん進んで行きます飛び出すハート

さすがゲートウェイ。

ご感想の内容も、深くなってきましたグッド!

透視やチャネリングを開花させたい時には、ゲートウェイをお勧めします。

ハイヤーセルフとの繋がりが強化されますので、道が調整しやすくなります。

それではご感想です。

 

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

 

いつもは横になって受け取るのですが、今回は咳が出にくいように座って受けました。

その少しの違いや風邪薬の影響なのか、無関係なのか、最近にしては優しめの体感でした。

アルクトゥリアンを迎えるとき、低く小さな音で『ぼーっ、ぼーっ……』と繰り返し聴こえてきて、それに耳を澄ませているうちに体の右側から優しいエネルギーの波が打ち寄せてくるのを感じました。

 

手にルビーが置かれる感触が来ないとは思ったものの、肩から流れ落ちて手のひらにエネルギーが貯まる感覚が来たのでこれか!と進んだら、瞑想が終わってもまだ天使がはめ込み作業中だったのが面白かったです。

また、後から思い出して気付きになりました。

多分こう、の段階で進んでみて、実は違った!というのは、今回は自分ごとなので面白い経験で済むけれど、決断を左右するリーディング結果を人に伝えるときに同じことをしたら?と考えると笑い事では済まないな、と。

改めて、下ろすことや、下ろしたものと自分を信頼できるよう、なにごとも練習だと思いました。

 

右手のルビーの色が青からだんだん赤みのある色に変わっていったとのこと。

青いルビーと聞いて真っ先にイメージしたのが深いサファイアブルーでした。

以前サイキック講座で深いブルーのオーラはこの先ポジティブに変化させていきたいものだと聞いたのを思い出し、私はこれまで以上に過去世に光をあてて浄化していくんだ、と腹をくくりなおす気持ちです。

満月期間、自分で積極的に浄化を進めようと思います。

ありがとうございました。

 

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

 

ありがとうございました。

 

私もいつもと違って使者がなかなか現れないな?あせると瞑想中に思っていました。

 

後半でやっと現れたけれど、ブルーに見えるルビーに、なぜブルー?そんなルビーがあるのかな??と眺めていました。

更に、そのルビーを加工し始めるし、もう片方のルビーも形が合わないとブツブツ言い出す始末汗汗汗

 

結果、右手のブルーのルビーは、他の普通の濃いピンクのものに変えられ、なんとか納まり、左手は、そこそこ大きめのルビーをグイっと入れてました。

ふ~って感じで、額の汗をぬぐいながら、

グッド!と、いつものサインを向けて帰って行きましたウシシウシシウシシ

 

たった今天使が教えてくれました。青いルビーは、過去世が抵抗している色だったと。だけど、それをいつものルビーに置き換える事が出来たので一件落着ですラブラブ

 

ルビーがはめられるシーンは、もう瞑想が終わっていた段階でしたので、少しお時間を頂き、事の成り行きを最後まで見届けて、それをお伝えして終わりました。

 

そういえば、そろそろサードアイにジェムが納められるので、気にしてらしたアカシック講座への導きがあるかもしれません。

 

2023年は、癒やし手も頑張らないとね!大きく変化できると思うので、本物のヒーラーやセラピストを目指したい方は、是非ご依頼を!

天使界と繋がっていることを感じてもらえるセッションが出来るように心掛けております。その他にも、癒し手の護身や、サイキック能力開花のお手伝いもしておりますので、やってみたいと思っていただけるとありがたいです。

 

 

カードの意味: 知恵(教皇)


生徒に準備が出来ると、教師が現れます。

この知恵のカードは、知恵を授ける為にあなたに影響を与えたり、あなたの前に現れようとしているスピリチュアルティーチャー(精神面の教師)が、いることを示しています。あなたのまわりに、精神性とその法則を物質界の制約に融合させる洞察力や教養、知識や能力を持つ人はいませんか?その人はきっと思いやりがあり、あなたに導きやひらめきを与え、あなたが肉体的存在を遥かに超えて、無限の可能性を持つスピリチュアルな存在である事を思い出させてくれるはずです。


このお役目、私だと嬉しいのですが、私にもアセンディットマスターや天使界と言う知恵の塊が導きをしてくれていますので、それをお裾分け出来たら私の魂が喜びますラブ


ビックリマークその他にもありますよ。


同じ志を持つ魂のグループや組織に連絡を取り、見つける時である場合もあります。フィードバックを得られる様なグループの一員になれば、最高の自分になろうと言う意欲がわいてくるでしょう。


ビックリマークまだまだあります!


時が立てば、生徒が教師になることがあります。

ですから、人があなたを探していても驚かないで下さい。


素晴らしい!!

正に私達の集まりが目指している道だなと驚きです!

私達の覚醒や指導者になる未来には、知恵が必要です。

知恵は、この世界には存在しないだけど、でも確かにあるから素晴らしい経験が出来るのですニコニコ


是非スピリチュアルな世界で自分磨きをしに来て下さい。

ほんの少しだけ、ボタンを掛け違えただけかもしれません。

そんなのは、軌道修正しちゃいましょう!

 

 

それでは、今夜も良き夢をお月様

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング

 

リボンラブラブ セッションのお申込みはこちらからお願い致します。