皆様、こんばんは!聖蓮黄色い花です。

 

今日も来て下さり、ご縁に感謝致します。

良き気づきがありますように・・・。

 

 

ハートのバルーンエネルギー受け取りのご感想が見れます。

 

 

ハートのバルーン お試しレイキヒーリングとオラクルカードやスピリチュアルカウンセリングもございます

 

 

ハートのバルーン ライタリアンワークと、その他講座やアチューンメントの説明をご覧いただけます。

 

 

 

先週の、アカシック講座2日目のご感想です。

 

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

 

今日は観るぞ!と花粉症の薬もやめて臨んだのですが、薬ばかりが理由ではない、ブロックが由来した『観えないと思ってしまう』感覚が強いんだと実感することになる講座でした。

見つけて頂いた大きなブロックの女性がまだ落ち着ききらない感じがあり、先生のようなことが出来るようになりたいとは、なんて大それた夢なんだろう……という腰が引ける感覚がふつふつと上がるのを、『私は、あの真っ白の向こうに何かが書いてあることを掴めてる。それが分かるのは観えてるから!』と打ち消しつつ、ヒーリングしながら過ごしています。

先日のカウンセリングで大きなブロックがひとつ解決に向かうなり、すぐに次が上がってくるのが、今まで受取ってきたライタリアンと満月のパワーだなと思っています。

 

禁句の『観えない』と戦っている状態の私でも、講座内では私がほんの少しだけ掴んだ糸口から先生がその場に応じてヒントをくださったり、私には拾えていない情報を足して広げてくださったりして、たくさん今知るべき過去世の情報も得られました。

自信がないからこそ、助けて頂きながらこの先にどんな領域があるのかを体験してそれを目標とできる時間だったと思います。

 

ロマンスエンジェルカード講座のときに比べて観えにくさを強く感じたのは、私が自分のブロックの先を知りたがるからだと思うので、自分の浄化はもちろんながら、家族など自分ではないひとを観ることも織り交ぜて練習してゆくべきだなと感じました。

自分ばかり観ていると、今はちょっと心折れそうです……笑

 

 

オラクルカードについて、最近あまり手がカチンと止まらないなと思っていたところでした。

とくに過去世カードについては、見たくない、見られたくないが強く出てしまうから滑るのかもしれないと思います。

手を止めてくれるように天使にオーダーし直すことで、その場ではうまくいきましたが、今朝のワンオラクルではボロボロでした。

今までは出来ていたことが詰まり始めると、浄化と練習の始まりだなと思います。

宇宙元旦を前に試練のときを迎えているように思います。

 

私のアカシックの風景の変化について、風景ではなかったのでその場でお伝えし忘れたのですが、光球にたずねてビジョンを見ようとしたときに開くのが巻物だと気付きました。

球と自分の間に右から左へしゅるっと開いてくる感じで、区切りがなくずっと長く繋がっていると感じます。

今はどこをみても白いと感じるのですが、自分で『この辺り』を設定して観ながらも、左右に意識を移せば前後の出来事がわかる構造なんだろうな、という印象を持っています。

本がないのは、『私の魂の記録』というこの巻物一本だけだから?と思いました。

書籍の量に圧倒されていたので、天使がみせかたを変えてくれているのかなとも思います。

 

マリアライトをアチューンメントして頂いてからインナーチャイルドが目に見えて落ち着いたので構えていなかったこと、今回お尋ねしてみて良かったです。

私と同じことがしたいなら、と思い、レイキ回しを教えたり、スマホアプリで持っている子供向けオラクルカードを引かせてあげたりしました。

これから私が来ないと思ったら、レイキを使っても天使に頼んでもいいから呼んでね、今まであまり遊んであげられなくてごめんねと話しました。

だいぶウキウキ感が伝わってきたので、今後も一緒にレイキを楽しんでくれるといいなと思っています。

 

夫や娘に関わることも聞いて頂き、結果的にカウンセリングまでしていただいたように思います。

3回目を受講をするころに成長を感じられる自分になっていたいので、浄化をがんばりたいと思っています。

つらさが続くようならまた別途依頼させてくださいませ。

今回はありがとうございました、ゲートウェイ4のセッション楽しみにしています。

よろしくお願い致します。

 

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

 

 

この回からは、前世療法を行っていきます。

始めようとしたら、油断していた私は、サイキック講座のページを開いていました叫び


M様の過去世は、霊的能力が開くのを怖がっていることが分かります。

こういう事も、ライタリアンを受けて下っているので、すらっと受け入れて下さるので助かりますあせる


これは、浄化の途中にはよくあることで、ご自身の過去世からのサイキックアタックが来ています。

スピリチュアルな才能が閉じているのですから、それの原因になった記憶があります。

本当はあったはずの能力をすっかり忘れてしまうほどの衝撃的な出来事があったわけで、時空を超えてまで影響してくるこの記憶。

人類全員の浄化案件+幸せになる為のポイントになっています。

 

私が教えているアカシックレコードの読み解き方には、天使界の介入もあるので、分かりやすいように装飾されていることもあるかもしれませんが、そのお陰で、尚更正しく読み取りが出来ます。


その証拠にお伝えしたことを受け止めて下さると、気づきと共に変化が起きてきます。


また、私達がブレていたりピントが合ってないと、お客様の魂が反応しないので、なんとなく、う〜んな感覚で終わってしまうはずです。


そして、過去世が観えたら、ヒーリングをしながら得た情報に光を当てて行きます。

そんなに大変な事ではありません。


毎晩一日のエネルギーの汚れを浄化したり、過去世に話しかけながら、もう大丈夫なんだと伝えます。


この講座は、ライタリアンを受けながら、

透視・透感・チャネリング・知っているという感覚

の4つを使ったセッションが出来るように養成しています。


講座の中で経験すること全部が、生徒さんのスキルになります。

天使界とのコネクションを持つ癒し手は、他にも沢山いらっしゃるのですが、私もその中の一員として、そして、アトランティスに繋がり、アセンションを進めたいと言う思いと共に、この与えられたお仕事を、聖なる役目だと思って心を尽くしています。


もう直ぐ、春分を迎えます。


春からライタリアンの講座を初めてみませんか?

何年かかけながら、スピリチュアルな時間を共有して成長できます。

何から受ければ良いか?迷う時は、リーディングさせて頂きます(無料)。

もしくは、レイキを身に付ける事から始めてみて下さい。


私達の最大の敵、人生を翻弄して来るエゴを確実に手放して行きましょう!


未来創造したら、自分への願望が湧いて来ます。

それからやっと自分らしく!が出来て来ます。


今日は、長女と外食して来ました ナイフとフォーク

さち福屋さんです。

いつも次女がたのむだし巻き玉子を

長女も頼んで半分こしました。

胃袋が小さくなり、あまり食べられなくなって、

たまにそれを悔しいな〜と思うね。

この何穀米だったか、これが大好きです。

おかわり自由です!

今日は、大根おろしハンバーグラブ

大根おろしの海に、ハンバーグと、フライドポテトが入ってます。

ずっと油系は避けていた長女、チキン南蛮を頼んでました。

油を使わなくなった事も、皆が痩せて来た理由の様です。

リバウンドしない様に、キープしないとです!

 

それでは、今夜も良き夢を、、、。

 

 

虹最後までお読みいただいたことに感謝を込めて・・・。

バナーにアセンションバンドの意図のエネルギーを込めてあります。

クリックして下さった皆さんに幸せな変化が訪れますように・・・。


人気ブログランキング