入居者さんの娘さんからのLINE! | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小14軒17室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

 

 

 

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

13軒16室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

 

おはようございます!サンパチです!

 

 

先週、おかん1号物件に住む入居者さんの娘さんから連絡がありました。

 

 

 

 

おかん1号物件には80代のおばあちゃんが1人で住まわれていますので、玄関の鍵が開けにくいと何かと不便だと思いますので、娘さんから連絡のあった翌日に現地へ行ってきました!自転車

 

 

物件の前に駐車されていた原付スクーターが邪魔だな~、迷惑だな~と思い、持ち主を見かけたら注意してやろうと思っていましたがムキー

 

 

後日、入居者さんに尋ねたところ・・・

 

 

入居者さん 『孫娘の旦那が勤務している会社がこの近くにあるねんけど、会社はバイク通勤禁止みたいやねん。ほんで、孫娘から『旦那がバイク通勤する際はゴメンやけど、おばあちゃん家の前に止めさせてね!』との事でたまに止めてるんよ~。』

 

 

との事でした。笑い泣き

 

 

 

 

で、話を戻し、早速、合鍵を使って玄関扉のを開け閉めしてみたところ、メチャメチャ開け閉めしにくかったです。チーン

 

 

 

 

内側からだと割と開け閉めしやすいのですが・・・チーン

 

 

ドアを揺らしたり、レール部分を掃除したりもしたのですが効果はありません。チーン

 

 

なので、その場からすぐに、この近所で工務店をしている友人にドアの調整を頼みました~。

 

 

で、その事をすぐに入居者さんの娘さんにLINEで伝えました手紙

 

 

 

 

すぐに動いて、すぐに報告する事で入居者さん達に安心してもらえますし、信頼も築けますからね~。デレデレ

 

 

おかん1号に入居されている80代のおばあちゃんですが、一時は体調を崩し、早ければ年内に施設に入れる為に退去の可能性が大でした。チーン

 

 

が、現時点では少しずつ体力も回復してきたようで以前に比べて元気になり、年内退去は免れそうな感じです。デレデレ

 

 

このまま体調を崩される事無く、元気に住んで頂ければと願うサンパチです。ウインク

 

 

 

Sun Pacino

 
          
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング