料理・散歩・買い物のゴールデンウイーク どこに行っても人がいる | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

ゴールデンウイークですね。5月3日はお休み。溜まっている録画したテレビ番組をみようとかなって思っていたのですが、予想外に忙しかった。


いつも思うんですが、録画したテレビ番組って早送りで見ることはありますが、全部しっかり見ることって少ないですよね。録画したけど見ずに消去の方が圧倒的に多い。


テレビ欄をみて録画して見ずに消去、冷静に考えたら無駄な行為を繰り返しているな。それも長年、改善って出来るのでしょうか?

 

今朝の朝ごはん、昨日のスカパー無料デーで録画した番組を見ながら調理。

image

チャーハンの美味しさは覚えているけど、スカパーの番組はほとんど頭に入っていない。録画した番組をつけっぱなしにして洗濯、掃除。内容がまったく頭に入らない。結局、ほぼ見ずに消去。

 

午後には外出。まず服を買いに行きました。Tシャツをちょっと新しくしようと思ってね。この暗い時代、ファッションぐらいは明るくしたいって人はそれなりにいると思う。思ったよりも客が多かった。男性が多かったね。


お昼ご飯はサブウェイ

image

サブウェイでは最近、たまごサンドしか注文していないな。

image

野菜全部多めとリクエストするとこれぐらいの量になります。


サブウェイも思ったよりも客がいた。みんな一人で来ている男性だった。

 

食べた後にゴールドジムでトレーニング。ゴールドジムも人が多かった。当然、男だらけ。


今日はどこに行ってもそれなりに人がいる。まあ、ボクも行っているんだけどね。これが休日、ゴールデンウィークか。

 

不要不急の外出かもしれないけど、ここまでたまごサンドお願いします、あと野菜全部多めでと、絶対に返品しないんで服のタグを取ってください、これしか喋ってない。マスクをしてるんで飛沫は大丈夫なはず。


その後はお散歩

image

代々木公園をまたちょっと歩いた。大勢いましたね。

image

原宿の竹下通りの前をパシャリ。大混雑だよ。原宿は人が多いな〜って普段いないボクもいるからね。


その後に帰宅。疲れたんで

image

 たこ焼きを買って帰りました。この日3回目の発声は「明太マヨ、8個で」だった。そしてこれがこの日最後の発声にもなりました。image

 たこ焼き&ハイボールを楽しみながら録音したテレビをみます。気づいたら寝ていた。土日に録音したテレビ番組を全部消去して、その後に深夜のブログ更新。


こんなドラマのない一日で良いのか、まあ運動はガッツリしたし、服のラインナップが増えた。たこ焼きも美味しかった。

 

小さな幸せに感謝してしないとね。明日は仕事なんで寝ますー、じゃ、また。

 

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。