ドラゴンゲート観戦記 3 マリアちゃん&アラケンvsストロングマシーンJ & U-T | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

第3試合です。マリアちゃん&アラケンVSストロングマシーンJ&U-T。

 

マリアちゃんがドラゴンゲートの本拠地、神戸限定でマスクマンになっているという情報もありますが、ここ東京ではいつものマリアちゃんです。

 

プロレスファンですので、勿論マスクマンは大好きです。マスクマンが生理的に無理っていうプロレスファンはいないでしょ?オカマは?オカマレスラーは生理的に無理ってプロレスファンはいそうですよね。

 

ただ『マスクマンよりオカマレスラーでいて欲しい』と長年ドラゴンゲートをみているファンは思うわけです。前から知っていたけど、ドラゴンゲートを見続けると確実に価値観がおかしくなっています。

image

みんなのアイドル、マリアちゃん。

image

最近の流行なのかへそ出しファッションをする女性が多いですよね。以前からずっとへそ出しファッションのマリアちゃん。街にいる若いへそ出しファッションの女性はマリアちゃんの影響を受けている、マリアちゃんに時代が追いついた、そういうことです。

 

若い女性のファッションリーダー、マリアちゃん。

 

対戦相手が登場。

image

緑の機械。ストロングマシーンといえば黒のイメージですが、バージョンアップされています。

image

試合前の不思議な睨み合い。仲はいいはず。

 

試合開始。

image

マリアちゃんがブレイクダンスを踊り、ストロングマシーンJを挑発。プロレスの試合でもあり、ダンス対決でもあるこの試合。

image

マリアちゃん対ストロングマシーンJ。マリアちゃんも踊れますからね。ダンスには思い入れがあるはず。

 

それにしてもオカマと機械がダンスにこだわりプロレスで闘うわけです。凄い闘いの構図です

image

Jがさっそくブレイクダンスをキメます。カッコいい。

image

機械なのにロボットダンスではなくブレイクダンス。

image

ブレイクダンスをしながらエルボーをたたき込みます。どんなプログラミングがされているんだよ?この機械。

image

ストロングマシーンJが魔人風車固めを狙うようです。

image

マリアちゃんがキス攻撃で反撃。

image

必死にキス攻撃を回避しようとする機械。どんなプログラミングがされているんだよ?

image

必死に耐えたのですが、ちょっとした隙をつかれてキスが炸裂。(撮影は失敗、スイマセン)

image

崩れ落ちる機械。キスされると強制シャットダウンみたいにすべての回路が遮断されるんですかね?

image

動けなくなった機械。冷静に考えたらストロングマシーンは口元もマスクで覆われています。いままで数々のドラゴンゲートのレスラーが沈んだ、『リアルなキス』とは違うはず。マスク越しに唇の接触はあったかもしれませんが、ダイレクトではない。

image

キス攻撃で一気に攻勢に出たマリアちゃん。ガンガンとエルボーを叩きこみます。

image

キス攻撃でフリーズした機械、動けなくなっています。

image

鬼の形相のマリアちゃん。ちょっと前にキスをした人にはみえない表情。女性の気持ちの切り替わりは凄まじいものがある。男性、機械には理解できないよ。

image

丸め込みで3カウントを狙うマリアちゃん。なんとかストロングマシーンJが返します。

image

劣勢の機械、アームドラッグを決めます。

 

その後

image

サブミッションを出します。これは意外な展開だ。

image

なんとマリアちゃんがタップアウト。ええーっ!

 

勝ったのはストロングマシーンJ。

image

ストロングマシーンJがサブミッションで試合を極めるのを始めてみた。おそらくキス攻撃によりフリーズでCPUがおかしくなったんでしょうね。以前とは違う攻撃が出た。

image

試合後、ジェイソンの声は聞こえませんが『キス攻撃は効いたの?』と聞かれているようにみえる機械。

 

ダイレクトではないとはいえ、マスク越しでもマリアちゃんのキス攻撃はきついんでしょうね。キスをされた直後は完全に動きが止まったからね。

 

機械にすら大ダメージを与えるマリアちゃんのキス攻撃、長年みていますが、死人が出ていないのが不思議なぐらい恐ろしい攻撃だと思います。大事故が起こってからでは遅いとは思うのですが、いまだにキス攻撃の猛威が衰える事がないです。ドラゴンゲート、無法地帯ですね。

 

この試合でオカマ対機械の対決が終結したわけじゃない。シングルマッチでみたいですね。

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。