サッカー日本代表の決戦前夜 ワールドカップtotoの結果を受けて | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

いよいよですね、日本対コスタリカ。決戦前夜でございます。

 

我が家もユニフォームを出して決戦ムードを出しています。

image

2014年、ブラジルワールドカップの時の日本代表のユニフォーム。9000円以上した。滅多に着る事はないし、金額もそれなりにしたので、コスト回収のために部屋に飾ります。まだ元は取っていない。

(代表ユニフォームを購入したのを後悔しているんですね・・・ってちょっと高いよ、9000円以上って)

 

明日の日本対コスタリカのワールドカップtotoは日本の勝利に賭けています。日本対ドイツ戦はドイツの勝利に賭けていたんです、バカだった。日本人として日本代表を応援しながらも、現実を考えて、お金もかかっているから、ドイツの勝利に賭けてしまい、本当にバカだった。反省しました、コスタリカ戦は日本の勝利に賭けています。純粋に応援できます。もう一度書いておきましょうか、明日は心から純粋に日本代表を応援できます。

 

一応、ここまでのワールドカップtotoの結果も書いておきますね。グループステージ第2戦ね。13試合の勝ち、負け、引き分けを当てるサッカーくじです。

 

まず初戦。

image

予想通り、セネガルの勝利。よっしゃーっ!3点目が入った時はホッとしたよ。残り2試合は翌日に仕事があるので寝ます。本当の意味で果報は寝て待てを実践するわけです。

 

朝起きて、結果を知ります。

image

えっ?オランダ、引き分けって。電車のなかでハイライト動画を見ながら固まります。果報は寝て待てはどこにいった?

 

これでパーフェクト的中、1等はなくなった。そして次のハイライト動画。

image

イングランドが圧勝するんじゃないんですか・・・。話が違うんですが・・・。

 

最大で2つまではハズれる事が出来る。まだ3等が。4800円も賭けているので、当たってもマイナスな気はしますが・・・。まだ夢は続いてはいる。首の皮一枚だけど。

image

終わった。チュニジアが勝利か、引き分けじゃないとダメだった。終戦です・・・って早いよ、グループステージ第2戦、もう終わった。

 

ここまで13戦中4戦で3つもハズれている。ここから全部的中してももうダメ。ゲームオーバーです。ハッキリと言い切れる、オレ、才能ないよ。

 

日本代表を応援しよう。もうオレに失うものなんてない!

 

・・・いや、もう失っている。もう4800円、失っているんだよ。

 

穏やかキモチで応援します。もう日本代表が勝っても負けてもボクは負けている。決勝トーナメントには行って欲しいから、コスタリカ戦は決勝戦ですよ。絶対に勝たないといけません!

 

必勝です!

 

・・・ボクのワールドカップtotoも必勝のつもりでやったんですけどね。敗軍の将なのに多くを語ってスイマセン。

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。