フジロック2023参戦アーティストのフライング情報について | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

本日のお昼休みの時です。自作のお弁当を食べながらツイッターをみていたらフジロック参戦アーティストのリークというか、フライング発表がありました。ほんとなの?

image

 

2/3、渋谷のMODIのビジョンにて発表ということなのですが・・・。渋谷のMODIにはいろんな思い出がある。まあ、マルイ系列のMODIはともかく、フジロック参戦アーティストのフライング情報ですよ。アップルミュージックからの情報ということで妙にリアルではある。ただツイート元は後でみたら削除されてました。どうなんだろ?

 

それより午後の仕事を頑張らないと。午前は大変だった。午後も大変だったけどね。

 

まあ、フジロックの参戦アーティストは翌日には分かるわけですよ。焦らない焦らない、一休み一休みです。プロレス流に言えば、トランキーロ、焦んなよってことで。

 

そう思い帰りの電車でアップルミュージックで音楽を聴きます。気づいたらリークされた、フライングで知ったアーティストの曲を聴いているんです。もう待てない。

 

オレが一番焦っているよ。

 

ゴールドジムに寄って胸のトレーニングをするのですが、ここでもリークされたアーティストの楽曲を聴きながらベンチプレス。凄く気になる、オレ、トランキーロ、焦んなよ。

 

明日は・・・渋谷のMODIに行こうかな・・・。いや、公式ホームページで分かるからいいか。ただ一秒でも早く知りたい気持ちもあるけどね。

 

まだ真相は分からない。ただリークされた情報がもしホンモノなら今年のフジロックは現時点のサマソニよりもアーティストのラインナップが良い。個人的な好みだけどね。

 

最近はずっとサマソニの方がフジロックよりメンツが良かった。

 

フジロックの方が圧倒的にサマソニより良いっていつ以来だろ?ただまだ未確認情報だからね。フジロックのチケット、駐車券はすでに確保しているわけです。ここからは参戦アーティスト発表で夏までを楽しみます!

 

まずは第一弾ですね!リークされた情報、そのままであってくれ!

 

 

 

 

   もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。