子宮癌検診の再検査 結果 | ロンドンで素敵にハッピーライフ!

ロンドンで素敵にハッピーライフ!

エイジレスビューティを目指し、無理なく続けられるアイテムで、女子力アップ中!オバジニューダームで素肌美人を目指し、ジムでアラフォーボディつくり、旅行、ワイン、オーガニック、アロマ、仕事、優しい相方など、いっぱい綴っています♡

みなさん、素敵なコメントを沢山頂きまして、
感謝でいっぱいでございます。
とても勇気づけられています。
本当にありがとうございます!




1週間、結果が出るまで、本当に長かったです。

正直、torture。



10月8日 MRI 検査。(ロンドンの病院)

10月10日 結果報告。(ロンドンの病院)
今日、相方と一緒に、病院へ結果を聞きにいってきました。



結果は、やはり、癌でした。それもステージ2(at least)

予測はついていたのでそれなりの覚悟はできていましたが、子宮頸癌ではなく(HPVではない), 非常に稀な子宮癌らしい。でも、まだ明らかにどの子宮癌か把握できていないらしく、でもリンパ節に転移しているので、早く手術をしなくてはと、ステージ2もしくは3の癌と言われました。

かなり、進んでいました。

1年8ヶ月前に検査した子宮癌検査ではオッケーだったのに、それからあっという間に潜んでいたい癌が一気にステージ2もしくは3までのぼりつめてきました。


日本で治療と考えていて、東京の国立国際医療研究センターや福岡の超オススメの病院などかなりまわりからこの病院がよいときいて調べておりましたが、結果、そんな時間はなく、病院探し、手続き、検査なんて日本で一からしていたら手遅れなるといわれ、ロンドンでかなり医療設備が整っていてチームワークのよい、UCL(多分、ロンドンでトップクラスに入る癌治療の病院)へきめました。


現時点である程度把握できていることは、来週の火曜日にUCLのスペシャリスト会い、私の癌について詳しい結果がでるので、それをもとにどのような治療過程になるなどをきき、手術の段取りをくみます。
多分手術は、来週です。もしくは次の週。
その後、放射線治療、抗がん剤治療がスタートです。

抗がん剤治療といえば、私の父が10年前に胃がんみつかり、東京タワーのとなりの病院で全摘手術をしたときに、激しい副作用にみまわれたのを覚えています。
今は、とっても元気はつらつです!

抗がん剤、私も行うらしいです。
髪もはげるらしいです。
かつら、用意しなくちゃとか、なんかとても切なくなるけど、でも、すてきなかつらみつけます!(意味わかりませんが。)


そして、病院でも素敵なファッションとメイクは絶対行います!
モチベーションアップアップ。



結果はかなり重いがん症状といわれましたが、とはいえ、痛みなどは全くなく、医者からも旅行、ジム、などオッケーもらっているので、なんと相方が突然、私の今一番いきたい、アイスランドへただいま予約して、明日からいくことなりました。


前のブログでも記載しましたが、ここです↓









ずっとずっと行きたかった、アイスランドのブルーラグーン。
もしかして、癌もきえちゃうかも!


以前のブログはこちらです↓

手に入らない泥パック!アイスランドのブルーラグーン


かなりシリアスな結果となりましたが、でも、癌はなおると信じています
ブルーラグーンで、私のがん細胞を絶滅させてきます!


ミラクル、おこさせます。笑 (まじよ)




オーロラもみえるかな。



みなさん、本当に素敵なコメントなどありがとうございました。

癌がかなり進行していても、必ずなおると信じています。
ですので、もし、同じような症状のかた、ともにモチベーションをあげて
癌を絶滅させていきましょうよ!

気合いです。よっしゃー



※いつも沢山のコメント、本当にありがとうございます!
コメントが返信できないかもしれないので、今回ははずさせて頂きました。
またまた、戻ってきてから宜しくおねがいします




読者登録してね

「ぽち」っておねがいしま~す。