西船橋 蒼月 | 西船橋 メンズエステ

西船橋 メンズエステ

東京大学・教養学部・統合自然科学科 認知行動科学コース卒業の私が心理学を駆使してセラピストを落とす技を披露します。
このブログは健全店だの有りだの無しだのを伝えるブログではないです。
なぜならそれは自分次第だから。
エステ店の誹謗中傷はお控えください。

週末はどこも即入れないですね。

 

私は事前予約派ですがたまに急に行きたくなる時もあります。

 

チャイエス以外自分のタイミングで入るのは中々難しいですね週末は。

 

エスナビで調べていて避けてたエステ店ですがココしかなかったので電話すると直ぐ案内できるとの事。

 

HPの作りは雑な感じw セラピさんはいつも同じ人。。。ほとんどこの人です。

 

なので以前から知っていたお店ですが避けてました。しかし欲望に負け入りました。。。><;

 

お出迎えのセラピさんはHPの写真どおりですね。

 

120min 19000円・・・なかなかどうして高価格ですw

 

多少後悔しつつもいざ施術開始。

 

密着がメインのお店かなと思うほど何処かしらまとわりついてます。嫌いじゃないです。

オイルの手技はかなりの腕前だと思います。必ず何処かが密着するように気をつけている感じですね。プロの技だと思います。

 

エステ歴かなり長いですがこの感じはかなりです。(ただそれだけですけどね)

 

肝心のキワキワは皆無です。残念感がだいぶありますね。オイル手技がかなりの腕前なだけにもったいないですね。

 

結論としては割高感否めませんね。。。再訪は無いかな。。。