来週の日曜日の記事は「ラーメン情報のまとめ」を更新しようかと | 旭川のために全力でイイことをするブログ(仮)

旭川のために全力でイイことをするブログ(仮)

旭川市や旭川に関係する人たちのために、損得を考えず100%の力で貢献するブログです。ブログのコンセプトがまだふわふわした状態なので、タイトルも考え中なので(仮)にしています。

先週は選挙関連の記事を書いたのですが、結構ひどい内容だったのでアメンバー限定の記事にしました。

あれです、選挙へ行かない人への批判記事です。(自民党についてもちょっと書いていますが…)

今後は選挙へ行く人を増やすためにブログで呼びかけていくのもいいかなと。

ブログの方向性で迷走中なので、気が向いたらそんな記事が増えていくかも。


さて、今日は特に何を書くというわけでもないので、次回の記事の予定を紹介しようかと思います。

次回の12月30日(日)に投稿予定の記事は「2012年版ラーメンランキング&店舗情報」を更新しようかと。

これまでいくつかラーメン関係のアンケートを実施してきたので、その結果をまとめてお店の情報と合わせて紹介しようかと考え中です。

もし間に合わなかったら、年明けにするかもしれませんが、できるだけ年内に更新したいと思います。

それではお楽しみに!


いつもありがとうございます!
どちらかでいいのでポチっと応援していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村