12月号のkokoros Newsはうさぎさんと飼い主さんの為のトイレ選び | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

日中はポカポカと暖かかった11月でしたが
12月に入り一気に冷え込んで来ました雪の結晶
急な冷え込みで体調不良になるうさぎさんが増えています。

 


皆さまどうぞ
うさぎさんの寒さ対策は
万全にしてあげてくださいねニコニコ

 

 




それでは毎月恒例ビックリマーク
12月号のkokoro’sNewsは
うさぎさんと飼い主さんの為のトイレ選びキラキラ



わたし達と一緒に暮らしているうさぎさんはアナウサギといって、自然界では土を掘って巣穴を作り穴の中で暮らしています。ワーレンといってトンネルで繋がった穴がいくつもあって、それぞれの穴が「寝る穴」「出産する穴」「トイレの穴」といった感じで使い分けているんですよ!すごいですね!!
今号では、そんなうさぎさんが快適にトイレと使えるよう、飼い主さんが簡単にお手入れできるよう、トイレの選び方や簡単お掃除方法など特集させていただきます。




今月の表紙はkokoro’s News メインフォトは
we love bunnyからからご応募頂きました
クリスマスに向けてクリスマスベル

可愛くおめかししてくれた
きのあちゃんですドキドキ
 


引き続き表紙モデルのご応募もお待ちしております!!
応募方法など
詳しくは下記ページをご覧ください

下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

毎月恒例
今月のプレゼントポストカードは
純白の雪うさぎさんの様で
フワフワあったかなうさぎさん
チェスくんですラブラブ
 



kokoro's News(ココロズニュース)は店舗・通販での発送時に無料配布していますニコニコ
ポストカードカレンダーは
インターネットからのご注文時は「今月のプレゼント」ページよりプレゼントを選んでカートに入れて下さい。店舗では全員プレゼントしています

ぜひともゲットしてくださいねウインク



今日12月1日はもみじの49日でした。
前回のブログを読んでいただいた皆さまから、各SNSでの「いいね」や心温まるメッセージ、お声掛けなどいただきました。ありがとうございました。
あえて何も言わず、心の中で応援してくださっている方々の気持ちもたくさん伝わって来ています。
皆さまが支えてくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
頑張りますおねがい

 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ