営業再開のお知らせ

平素より、salon 心花-KOHana- をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナ感染症拡大防止のため、4月20日(月)より臨時休業をさせていただいておりましたが

6月1日(月)から営業を再開させて頂きます。


お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますと共に、多くのお客様からご理解賜りましたことに深く感謝申し上げます。キャンセル頂いたお客様には個別にご予約の連絡をさせて頂きます。


日頃から衛生管理を徹底しておりますが、この度の新型コロナウイルスの流行に伴い、感染症予防対策や衛生管理を一層強化し、目に見えないウイルスに対して適切な衛生管理を励行し、万全の体制で営業させて頂きます。



◇お客様へのお願い◇
・できる限りお客様にもマスクのご着用をお願いいたします。
下記に該当する場合は、健康状態をご考慮の上、ご来店の判断やご予約の変更をお申し出ください。
・発熱やのどの痛みがある方、体調のすぐれない方
・感染者や感染の疑いがある方との濃厚接触があった方


まだ油断はできない状況ではありますが、少しでも早く終息することを願います。

いつもsalon 心花-KOHana- をご利用いただき誠にありがとうございます。


この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、現状の深刻さを真摯に受け止めて苦渋の選択ではありますが、4/20から当面の間休業させて頂きたいと思います。


何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

既にご予約頂いておりますお客様には個別に連絡をさせて頂きたいと思います。


少しでも早くこの事態が収束し、世界に日常が戻り、皆様に安心して頂きながら施術が出来る日が来る事を心より願っております。

早いもので、もう年末の挨拶をさせて頂く時期となりました。今年も相変わらず、お客様皆様に支えていただいた1年でした。

心から感謝致します。

さて、年末年始の休業日についてのお知らせです。

来年も本年同様、相変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

大変ありがとうございました。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください・・・


【年末のご年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、2018年12月30日(日)から2019年1月3日(木)の間、営業をお休みさせていただきます。

【 年末年始の休業期間 】

2018年12月30日(日)〜2019年1月3日(木)

【 営業再開日 】

2019年1月4日(金)10:00AMより通常業務を再開致します。
年末年始休業に伴い、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

(ちなみに2019年1月4日・5日はすでに予約が埋まっております。それ以降の予約をお願い致します。)

【お問い合わせについて】

休業期間中のお問い合わせについてはメールによるお問い合わせは、24時間お受け致しますが、ご対応は2019年1月4日(金)以降となります。上記期間中に受け付けましたお問い合わせは、1月4日(金)より順次対応させていただきますので、重ねてご了承いただきますようお願い申し上げます。