Prefectures-infected-220112

11/20に観客に口止めし、ライブを開催してたくせに中国コロナや危険な接種、在日米軍を煽りまくる沖縄県知事玉城デニーはとんでもない。高齢者の自分がライブを開催しても安全で中国コロナは風邪とわかってるから日本人の敵でしかない。



Prefectures-infected-220111

沖縄は在日米軍のせいで中国コロナが感染爆発と煽ってるのになぜかプロ野球のキャンプを沖縄でわざわざ実施し、2万人以下の有観客試合も実施する。中国コロナがただの風邪やのに金儲けと選挙のためにテレビや新聞が中国コロナや危険な接種を煽っていることを証明している。

接種の副作用がひどいのに中国コロナのオミクロン株に接種が逆効果なんて本当に悲惨だ。テレビや新聞にだまされて税金を無駄遣いし、1億人以上も接種してしまった日本は終わっている。中国コロナは風邪なのに接種が逆効果で副作用だらけなんて大惨事だ。



Prefectures-infected-220109


日本は他国のように都市封鎖をしていないから、一部の地域だけで中国コロナの陽性者数が急増し、他地域では陽性者数がまったく増えずに大騒動が起こらず日常生活なんてあり得ないから、インチキコロナ騒動を煽り、接種の逆効果を隠蔽していることがよくわかる。3回接種率81%のジブラルタルで感染爆発でも接種が逆効果を証明している。

coronavirus-data-cases-220108

接種率ほぼ100%、3回接種率81%ので世界で3番目に中国コロナの陽性者数が多いジブラルタルの感染状況から接種にまったく効果がないことがバレているのに未だに日本ではコロ脳やワク信だらけで絶句する。中国コロナよりもコロ脳だらけで日本は崩壊しそうだ。

「原因は米軍やけど全員緩んでた鼻出しマスクマンめっちゃ多いし」

「年末の飲食店大混雑やったわ、マスク付けずに立ってるやつもおったしな」

「感染者の4人に1人は何らかの後遺症があるって知らない無知バカが多すぎるわ」

【緊急】ガチのマジでいきなり感染爆発した理由

http://world-fusigi.net/archives/9940424.html



海外だけでなく日本でもブレークスルー感染だらけで接種が逆効果を証明してしまった。インチキコロナ騒動は税金の無駄遣いと接種の副作用だけが残る大惨事となった。

Japan-dead-2110

テレビや新聞に簡単にだまされて接種した人が日本でも1億人を超え、接種後に体調不良や病気になり、死者が急増している。医者が接種の副作用をわかりやすく説明してくれているから、該当する人は接種の後遺症外来へどうぞ。

接種の主な副作用は、肺炎、心筋炎、筋炎、大腸炎、小腸炎、糖尿病、血液障害、肝機能障害、甲状腺機能低下症、末梢神経障害、多発神経炎、腎障害、副腎障害、多形紅斑、静脈血栓塞栓症、結核、帯状疱疹など病気のオンパレードで悲惨だ。





フィリピンのアンヘレスのウォーキングストリートもワクパス無しでは入場できなくなったらしい。ワクパスが逆効果でワクパスを導入している国や州ほど陽性者数が過去最多を更新しているからバカ過ぎる。

金儲けのために中国コロナや接種を煽りまくっていた二木すら接種がポンコツと認めてしまった。治験は5年から10年かかるのにたった1年で作って製薬会社に免責がある接種や高い新薬なんか効果があるどころか副作用が危険であることはすぐにわかる。


※他の役に立つフィリピン情報はこちらから。

海外旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村

blog-image-angeles-high-society-disco