22Pattaya-sunset-beach

某有名ポーカーチャンネルでも言っていたが、外国人と友達や恋人になりたかったら言語よりもまずコミュニケーション能力の方が当然重要だ。ネイティブの日本語を話せるのに日本人とコミュニケーションができない日本人が外国語を覚えたとしてもその国の外国人とコミュニケーションができるようになるわけがなく話しかけられても迷惑なだけだ。コミュニケーション能力がなかったら某日本語通訳のように誤訳で迷惑をかけ、患者が病院も交えて保険会社と保険金支払い可否で揉めることになる。仕事だとさらに正確な会話が求められるから大迷惑をかけてしまう。

当然言語も重要だから、必要最低限の学習は必要だ。隣国みたいに外見至上主義で鼻を整形してカーゼをつけててもドヤ顔で外出したり、外国人に排他的でクラブやバーで絡んでくる痛い男が多かったりするから、タイ語を勉強したいとはまったく思ったことがないだけで、日本人には発音が難しいから無駄でもベトナム語の勉強はベトナムへ行く前にしている。

フィリピンでは日本と違ってぽっちゃりの男女がモテる。フィリピンの方がキチへの許容度は高いが、コミュニケーション能力がないアタオカはフィリピンでも危険だからまったく相手にされない。フィリピンではガリガリがまったくモテないどころか笑われてしまうが、コミュニケーション能力がないモテない君が相手にされないのは日本でもフィリピンでも同じだ。

日本語通訳のミス(いつどうやって検査結果をもらえるのかを言わなかった)でコロナ風邪陽性の検査結果を受け取るためにタイの大病院で数時間も待たされた。何も聞いてないから日本やベトナムと同じで当然24時間後(実際は6-10時間後)に検査結果がでると思って病院へ行ったら、日本の基準では隔離中のコロナ風邪陽性なのにいろんな部署(階)を1人でたらい回しにされた。

最終的に検査の結果が出るのは数時間後とわかり、外は暑いから結局病院で数時間も待った。ちなみにコロナ風邪陽性なのに検査結果と診断書を受け取るだけで結局5時間以上かかり、日本語通訳にさらに痛い対応(これでさらに時間がかかる)をされたのに前日(検査)の支払いは約4千Bだった。ホテルに帰って休憩してたら病院から検査結果の電話があったから、本来なら検査結果に約32時間もかかったことになる。ここから病院へ行き、紙の検査結果をもらう必要がある。検査結果は48時間後と言っていたからこれでも早い方か?

タイのPCR検査は8時間*3回も確認するから、この病院(他の病院では24時間以内に結果が出ない?)では検査結果に48時間もかかるらしい。日本へ帰国するための陰性証明としては実質使えない。他にもひどい誤訳をされ、保険支払いの対象外(誤訳は病院のミス)になる可能性がある。

語学にしかフォーカスがいかないコロ脳はコミュニケーション能力が極端に低いから、通訳になる能力がない。だから、誤訳で病院の患者にすら大迷惑(保険の支払いに影響)をかけることになる。コロナ風邪はインフルエンザ未満のただの風邪なのにコロナ風邪陽性だと未だに日本の病院は入ることすらできないのか?タイより日本の方が製薬利権医療詐欺がひどい。

追記:ちなみにたらい回しにされた後に同じ日本語通訳が来てミスに気づいてうろたえてるし、ケガで救命救急で長い間待たされるからおかしいなと思ったらいつ帰国すると伝えてるのに帰国後の予約のせいで長時間待たされたし、どれだけポンコツなのか?この病院は本当に利用しない方が良い。ナクルアの検査が900Bで約24時間で検査結果なのにここは約4千Bで48時間後。

タイのパタヤでコロナ風邪の陽性になった時に診断書にバカチン未接種と、モラヌピラビル(ラブゲリオ)なんて危険やから飲んでないと正直に言ったら薬を飲んでない(he didn't take symptomatic medicines.)と記載された。保険申請の時に読んで気づいた。タイの医者でも当然コロナ風邪の接種も高い新薬も効果がないことを知ってるし、タイ人で未接種と薬拒否は少ないだろうから、製薬会社社員か上級国民と思ったはずだ。この診断書を書いてくれた医者は英語を話せたから、接種と新薬のことを聞きたかった。

年明けにブログやツイートが滞っていたのはタイ人に殴られた目のケガが原因だった。片目が痛いとブログを書くのも大変だし、日本で継続治療をしている。ヘタレパンチでも目に直撃すると大変なことになる。インチキコロナ騒動のせいでタイの治安は急速に悪化してるから要注意だ。

PCR検査でコロナ風邪に感染しているかも何のウィルスに反応しているのかもわからないから、日本の陽性(Ct値40未満)で実際のコロナ風邪の感染者は公表の1/10未満か?にもかかわらずテレビや新聞に簡単にだまされたコロ脳やワク信はインチキコロナ騒動でドブに捨てた税金数百兆円をさっさと返済しろ。免疫力が低下し、いろんな感染症に感染しやすい接種者が接種証明(税金)で旅行しているのもただの税金詐欺。

PCR検査ではコロナ風邪に感染しているかどうかがわからないのに簡単にだまされる知能が低いコロ脳やワク信のせいでインチキコロナ騒動が3年も続いている。日本のCt値40未満陽性なんて35以上でコロナ風邪などの感染者なんかほとんどいないから、霊感商法やマルチビジネス並みの医療詐欺だ。感染者じゃないのに感染者にすれば病院や医者、役人、政治家が製薬利権で儲かって仕方がない。健康なのに感染者にされ、コロナ風邪の高い新薬の副作用のせいで病気やお陀仏になっている人が日本にどれだけいるのか?

痛い日本は相変わらずインチキコロナ騒動が続いているが、本当に安全を考えているなら他国への入国(海外旅行)条件はポンコツ接種証明や陰性証明ではなく回復証明に統一すれば良い。

回復証明(一番マシ)>陰性証明(ポンコツ)>接種証明(免疫力が低下するから逆効果)だし、検査で陽性(コロナ風邪に感染したかは不明)になり、悲惨な目に遭ったひ弱な人や接種者は海外旅行へなんか行こうとは思わないから、他国の安全のために役立つ。

コロナ風邪の陽性基準(Ct値)で腐敗国家(医療詐欺)かどうかがすぐにわかってしまう。Ct値40なんてもはや病気かすらもわからないから、とんでもない医療詐欺だ。製薬利権の金儲けのためにインチキコロナ騒動で大騒ぎしてるだけだ。他の国の陽性基準(Ct値)がわかれば教えてください。

世界各国の陽性基準(Ct値)

  1. イギリス:Ct値45未満
  2. 日本:Ct値40未満
  3. アメリカ:Ct値40未満
  4. タイ:Ct値40未満
  5. ベトナム:Ct値37未満
  6. 中国:Ct値37未満
  7. 台湾:Ct値34未満
  8. ニュージーランド:Ct値30未満

※コロナ風邪の陽性Ct値35未満は製薬利権腐敗(医療詐欺)国家か?

「上に挙げた報告における培養細胞モデルにおける感染成立のCt値のカットオフには少しばらつきがあるものの、共通して言えることは、Ct値が35を超えるとSARS-CoV-2のウイルス複製能はもはや皆無に近いと考えられることだ。」

感染拡大防止の鍵となる社会的PCRスクリーニング

https://www.covid19-jma-medical-expert-meeting.jp/topic/6489

インチキコロナ騒動の医療詐欺は検査(Ct値)から始まっているから、とんでもない犯罪だ。日本などの陰性がCt値40以上の国はインチキコロナ騒動で大騒ぎし、コロナ風邪のバカチン接種や高い新薬でとにかくボロ儲けしたい。Ct値40なんてもはや病気かすらもわからないから、とんでもない医療詐欺だ。ちなみに台湾では Ct 値 30 を退院・隔離解除の指標にしている。

「Ct値40とCt値35では約30倍のウイルス量の差になります。Ct値37では125ml(コーヒーカップ1杯分)、Ct値33では10ml(市販の目薬1本分)、Ct値29では1ml(小さじ1杯分)、Ct値25では0.1ml(スポイド1滴)の唾液でヒトに感染させるウイルスコピー数になるそうです。」

新型コロナウイルス感染症のPCR検査について

http://www.yamaguchi.med.or.jp/g-med/ube/consultation/092.html

マスクで感染予防対策が未だにバッチリできてると思ってるなら脳検査へ行った方が良い。コロ脳やワク信がレストランや食堂へ行くと、汚いマスクをはずしてまずテーブルと汚い手を汚染する。その汚い手で使った食器類や調味料、トイレを全部汚染するから、感染予防対策になんかまったくなっていない。店員も調味料までいちいち拭かないし、コロナはただの風邪。

タイのパタヤのWSのとあるバーで日本人がかわいい子をBFしてた。数ヵ月前に話したことがある子でFacebookを教えてもらったら、タイ人の男前彼氏とのイチャイチャ写真や動画ばっかりでドン引きした子だ。もちろん日本人にはまったく興味ないのにBFするんやと思ってたら、1時間後にとあるバーから出てくる2人がバイバイしているのを見かけた。

ブンブン無しでBFしたら夜遊びスポットを荒らしていることになるのに気づいてないとは絶句する。この子は英語を話せ、日本人に人気があることを知ってるから、カモねぎ日本人の近くに来て微笑んでくるから恐ろしい。コロ脳やモテナイ君の特徴はタイ語を話せるようになったらモテるようになるなど小事をいちいち気にするところなのに自覚がないから終わってる。

タイは日本より外見重視で整形したとして男前が良いらしい(友達みんな)から、日本のモテない君がタイでモテることは永遠にない。東南アジアで先進国シンガポールを除いてタイが1番日本人がモテない君な上にタイは高身長男前が多いから、そもそも日本人なんかに興味がない。

若い頃から遊んでないから、タイで夜遊びにはまってタイ語を覚えたとしても一生カモねぎなだけだ。日本人のモテない君がモテる可能性があるのはフィリピンだけなのになんで1番塩対応のタイにハマるのかがまったく理解できない。まさにコロ脳だ。

タイのバーではモテない君ほど高額なBF料金を言われてしまうから、日本人のモテない君にとっては本当に厳しい。男子高でもモテない君ではなかったから高校からコンパをしまくれる環境で育って本当に良かった。

1/8からの中国人の海外旅行解禁で特にタイのパタヤはオワコンが確定か?インド人だらけで終わってるタイのパタヤへ春節1/22前後に中国人が殺到するのか?悪い客が増えれば夜遊びスポットは一気に劣化するから、パタヤへ行くことはもうないだろう。今でも十分劣化がひどいのに。

「中国は来年1月8日から入国時の新型コロナウイルス対策の隔離措置を終了し、国境を再開することになった。」

年明けに「国境再開」の中国、旅行サイトへのアクセス殺到 新規パスポート申請も再開

https://news.yahoo.co.jp/articles/648596411fa9f31d7f71dff95c93958aa299e837



インチキコロナ騒動にせいで世界中治安が悪化し、平和ボケ日本人をスリが狙い打ちしているようだ。タイやベトナムでも外で財布や高級スマホiPhoneを使っている平和ボケ日本人をよく見かけるが、カモねぎ具合がひどい。

素人のスリは歩きながらカモを探すが、プロのスリは物陰からカモを探し、狙い打ちをする。日本人は海外でもチキンで1人で行動できず注意力が散漫だから狙いやすい。

中止の予定だったタイのパタヤの花火は大晦日だけ実施することになった。花火が見えるホテルがキャンセル続出で批判が殺到していただろう。夏頃に比べパタヤのバーからかわいい子が消えてるから、いろんな意味でパタヤは正念場だ。

パタヤ市、大晦日のみ花火打ち上げを決定

https://www.thaich.net/news/20221227yr.htm

タイの年末年始は夜遊びが禁止(バー休み?)になるカモ!?せっかく高い航空券を買ってバンコクやパタヤなどで豪遊しようとしてる人はとんだ年末年始になるカモ?パタヤの花火はすでに中止決定。

年末年始に向けてタイのパタヤなどで警察の取り締まり(お小遣い稼ぎ)が止まらず、夜遊びがしたい外国人旅行にとっては大迷惑でしかない。おまけにバンコクのスワンナプーム国際空港では入国審査や荷物受け取り問題もあるから、旧正月までタイは大混乱か?

日本から往復で10万円前後もするタイ国際航空(破綻リストラ)のバンコクでの荷物受け取りが1時間半もかかるらしい。ウクライナ問題での光熱費急騰で欧米人がタイへ避難しているから、入国審査でも時間がかかるから終わっている。さらに高いビジネスクラスでも1時間以上かかるなら入国審査のファストトラックも意味なし。

タイのバンコクのスワンナプーム国際空港の入国審査が大混雑で長蛇の列ができて終わっている。未だにコロナ風邪を信じている痛いコロ脳やワク信はどう思っているのか?タイへ入国する時は入国審査のファストトラックが使えるビジネスクラスに乗った方が良さそうだ。インド人が増えれば増えるほどパタヤはオワコンになる。

「11月10日午後、1時間に20~25便が着陸し、約3,000人が空港を利用した際のものなのだとか。今では毎日約57,000人が飛行機で到着しており、約49,000人が外国人。その大半はインド人、韓国人、シンガポール人、マレーシア人だったといいます。」

スワンナプーム空港大混雑の写真が話題に、1時間に20~25便が着陸

https://www.thaich.net/news/20221111cy.htm

インチキコロナ騒動のせいで時短営業をさせられていたタイのバンコクやパタヤのバーがウクライナ問題によるガス代急騰でまた時短営業に逆戻りになるかもしれない。タイでエアコン27度は暑くて長時間滞在できんやろ?これも未だにだまされる痛いコロ脳やワク信のせいだ。平和ボケが国を滅ぼす。

「If the voluntary measures becomes a mandate, businesses such as shopping malls, gas stations, bars, or nightclubs may be told to close early, although the exact hours or venues have yet to be announced.」

Opening hours for bars, malls, and many other venues could be shrunk to save electricity, according to the Thai Energy Ministry

https://thepattayanews.com/2022/11/09/opening-hours-for-bars-malls-and-many-other-venues-could-be-shrunk-to-save-electricity-according-to-the-thai-energy-ministry/

11/18,19のタイのバンコクでのAPECのためにバンコクやパタヤで外国人の取り締まりを強化しているらしい?インチキコロナ騒動での金欠を取り戻すためにお小遣い稼ぎをしているとしか思えない。犯罪のケースの韓国人やオーストリア人、中国人、インド人って民度が低い国ばっかりやから、この国々に対しては毎日取り締まりを強化せんと。バンコクでは通行止めや駅の封鎖もあるらしい。

APEC 2022開催を前に外国人の取り締まり強化

https://www.thaich.net/news/20221107ws.htm

タイのパタヤではインド系やアラブ系観光客が急増し、若い女の子が深夜に何事もなく夜遊びできるような治安ではなくなっている。夜はビール瓶を持って路上で大騒ぎしている集団がたくさんいるから、本当に気をつけた方が良い。

ソンテウでもどこでも大騒ぎしてるからうっとうしくて仕方ない。コロ脳やワク信は狭いソンテウでもマスクをせずに大声で大騒ぎしているから卒倒するだろう。若い子が乗ってたらニヤニヤしながらガン見してるから男でもかなり気持ち悪い。

パタヤのゲストハウス、外国人男たちがスマホ2台を盗む

https://www.thaich.net/news/20221106mr.htm

科学的な根拠なく打ちまくったせいでタイのバンコクではデング熱やジカ熱だけでなくチクングニア熱?も増加しているらしい。コロ脳やワク信の論理なら打ちまくって未接種はどんどん減っているから、コロナ風邪だけでなくいろんな感染症の感染者が減っていかないといけないのに未だに理解できない。

バンコクでチクングニア熱が増加、ジカ熱とデング熱も

https://www.thaich.net/news/20221104ug.htm

中年でもバカチン接種の副作用のせいで風邪が治りにくいなんて悲惨だ。東南アジアはいろんな感染症にポリのレイドだらけだから、接種者には地獄でしかない。



最近タイのパタヤやバンコクでバーやクラブのレイドが急増している。インチキコロナ騒動のせいで稼げなかった警察が必死にがんばっている。これもオーバーステイ摘発というより賄賂を払わないまたは少ないバーへの嫌がらせやろ?

「警察は、ウォーキングストリートにある施設を無作為に訪れ、外国人客のパスポート(あるいはパスポートのコピー)などを確認。また、銃器や麻薬の有無や、未成年の子供がサービスを行なっていないかも検査をしましたが、違法なものは発見されませんでした。」

パタヤ警察署、ゴーゴーバーでオーバーステイ外国人を探す

https://www.thaich.net/news/20221105ty.htm

パタヤのナイトクラブ「As Friends」を摘発、夜中3時過ぎも営業

https://www.thaich.net/news/20221104cr.htm

タイ(パタヤ)のクラブはラリってる輩が多くて危ないから行くの止めといた方が良い。タイも日本と同じで外国人に排他的だから、ラリってるタイ人の男にクラブでからまれることがある。タイは大麻が解禁になり、さらに夜は気をつけた方が良い。警察に賄賂を払わないとレイドはタイもフィリピンもお約束。

タイの入国に未接種者の陰性証明もなくし、完全開国したからパタヤの年末年始のホテル代が高騰している。安かったホテルが倍の料金になり、円安の日本人庶民にはさらに厳しくなった。おまけにパタヤのバーのオワコンシステムのせいでおっさんが行ってもまったく楽しくなくなった。






※他の役に立つフィリピン情報はこちらから。

海外旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村

blog-image-angeles-high-society-disco