【朝10時】楽天トラベル もっとTOKYO 都民割クーポン開始!

mot楽天トラベルでもっとTOKYO 都民割クーポンが10月6日 朝10時から開始予定ですよ!
■利用対象期間: 2022年10月6日(木)10:00 〜2022年10月31日(月)9:59
■宿泊対象期間: 2022年10月6日(木)チェックイン〜2022年11月1日(火)チェックアウト
となっています。今回もすぐ終了すると思われます。小生が以前楽天トラベルの都民割クーポン(GOTOだったかも)で予約出来た方法です。知らない人よりは予約しやすくなると思われます。この前紹介したじゃらんと同じ方法ですが書いておきます→


【1】クーポン配布開始時刻前にホテルや日程、人数を決定した予約画面(クーポン入力画面)を出しておきます。
【2】別のウインドウでクーポンの画面を開いておき、開始時間になったらF5(CTRL+R)で画面を再読み込みして都民割クーポンを表示させて取得。この時に複数クーポンが表示されると思いますので、該当のクーポンを目視で探すよりタタタタターーーっと全クーポンをクリックして取得した方が早いと思います。クーポンをクリックしたら読み込み中状態になってしまったら、既に取得出来ている場合があるので【3】へ進んでみてください。【3】の画面にクーポンが出なかったら取得出来ていません。
【3】先程の【1】の予約画面に戻り、F5(CTRL+R)で再読み込みすると【2】で取得したクーポンが出るので適用させて予約完了!

この方法を知らない人よりは確実に早く予約完了まで進めますよ!スマホよりPCからの操作がオススメです。楽天側で対策されたらこの方法は使えなくなります(´・ω・`)

■クーポン取得先:楽天トラベルで!
スポンサード リンク