ベビーファーストシューズの人気・口コミ

履いてみんなに会うのが楽しみになるベビーシューズ。

みなさんこんにちは。
最近すっかりブログ更新が滞っていましたが、変わらず元気に心をこめてシューズをお届けする日々を送っています。

そして今回もお客様のご感想とかわいい赤ちゃんのお写真をご紹介しますね♪

インディー500で2度目の優勝をした佐藤琢磨さんのファン仲間に、正に優勝したその日にベビー誕生!これは是非、それに因んだ品を送りたい。それなら、佐藤選手が縁でお付き合いさせて頂いている片岡さんにお願いするしかないと思いご相談させて頂きました。私達の想いを汲んで素敵な形にして頂けた事とても嬉しかったです。贈った友人もとても喜んでくれています!本当にお願いしてよかったです。ありがとうございました!

お客様のレビューより

そうなんです。今回私自身の大切なお友達、モータースポーツ好きで繋がっている方からのご依頼で作るセミオーダーベビーシューズだったんです。

インディー500優勝の佐藤琢磨さんを連想させつつ赤ちゃんのイニシャルを入れてしっかり個性が光り、そして履きやすさも考えて… どんなデザインがいいかな?こんな配色だったらいいかな♪と考える時間も楽しみながら出来たシューズがこちら♪

オリジナル配色のベビースニーカー

オリジナル配色のベビースニーカー

そして、さきほどのレビューの後

ご夫婦からも、とっても嬉しい、これを履いて皆んなに会えるのを楽しみにしていると連絡をもらっています!
本当に良いお品をありがとうございました!
ベビーとシューズが写っている写真を貰いましたので良かったら、紹介に使って下さい。

と送っていただいたお写真がこちら!

出産祝いのベビーシューズと赤ちゃん

出産祝いのベビーシューズと赤ちゃん

出産祝いのベビーシューズと赤ちゃん

お顔がバーン!と写っているわけではないけど、新生児ちゃんの香りがしてくるような超かわいいお写真に、超胸キュンです(≧∇≦)!

こうして赤ちゃんの横に置いたり足に履かせたりすると靴がとてつもなく大きく感じて、「本当に1年するかしないかでこれを履くようになるの!?」って不思議な気持ちになったりしませんか?

それくらい子どもの成長は早くて本当に驚くばかり。とにかく、シューズを履く日をワクワク待つ期間を贈れることも、出産祝いの醍醐味かと思います☆

お祝いに選んでくださったKさん、みなさん、本当にありがとうございました!

そんな今日の記事をお読みくださったみなさんにも、心から感謝いたします。
これからもみなさんに、たくさんの幸せが訪れ続けますように!

祈りをこめて。chochi-chochi☆

モナコ公室双子のロイヤルベビーちゃんご愛用の日本製・高知製ベビーシューズ

ブータン王国も王子誕生のお祝いを受け取ってくださいました

ベビーシューズ商品一覧

出産祝いやベビーギフトに感動される「タイムトラベルボックス」
出産祝い・ベビーギフトに。感動と価値の続く「タイムトラベルボックス」


※チョーチ・チョーチは協会推薦シューズ&協会認定「足育アドバイザー」です。

※私と同じく、超未熟児ちゃんの育児経験から小さい赤ちゃん用の肌着・点滴用の肌着を製作・販売されているHappyFroggy.comさんはこちらです。≫

  にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
↑ ポチッと投票お願いします☆

-ベビーファーストシューズの人気・口コミ
-,