ベビーファーストシューズの人気・口コミ

ベビーシューズのオーダーメイドはお花のモチーフで♪

みなさんこんにちは。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

今の時期は老若男女熱中症に要注意。
気温・室温・湿度をチェックしつつ、水分とミネラル補給も心がけましょう。

ところで、今までもいろいろなオーダーメイドの事例集をご紹介してきました。

正確には定番品の革色を変えたり、オリジナルデザインのモチーフを入れて作るセミオーダーといったところなのですが、その中でもお花のモチーフはいろんな種類を作ってきました。

それは椿だったり

椿デザインのベビー靴

ひまわりだったり

ひまわりをデザインしたオーダーメイドベビーシューズ

蘭だったり

蘭のモチーフのベビーファーストシューズ

百合だったり…

百合の花のベビーファーストシューズ

そして今回ご紹介するのは「リンドウ」

リンドウの花が入ったベビーシューズ

大切な方への贈り物ということで、4cm角ほどの小さなスペースでどれだけかわいく綺麗にリンドウらしさが出せるかな?と、贈り主さまと相談しながらデザインを考えていくのも楽しい時間です(^-^)

そんなリンドウのベビーファーストシューズをインスタにアップしたところ、

このリンドウの花のベビーシューズを頂いたものです!
昨日始めて履かせて外を歩きました!
デザイン気に入ってます(*^-^*)素敵な靴をありがとうございました!

と、とても嬉しいコメントをいただきました。ありがとうございます(^人^)!

そして同じ頃に、贈り主さまから

履いてヨチヨチしてくれたの送ってきてくれた(♡▽♡)
かわいい♡

とお写真が。

公開OKと確認いただいたので、こちらもご紹介いたします!

オーダーメイドベビーシューズを履いた赤ちゃん

まあ!なんてかわいらしい立ち姿でしょう(≧▽≦)!!

遠くを見据えたまなざしに、明るい未来が見えます!
これからの歩みが力強く、かつ軽やかで、幸せあふれるものとなりますように(^人^)

かわいい赤ちゃんたちの歩みのパートナーになれる喜びをかみしめながら、この度もコメントやお写真本当にありがとうございました!

そんな今日の記事をお読みくださったみなさんにも、心から感謝いたします。
これからもみなさんに、たくさんの幸せが訪れ続けますように!

祈りをこめて。chochi-chochi☆

モナコ公室双子のロイヤルベビーちゃんご愛用の日本製・高知製ベビーシューズ

ブータン王国も王子誕生のお祝いを受け取ってくださいました

ベビーシューズ商品一覧

出産祝いやベビーギフトに感動される「タイムトラベルボックス」
出産祝い・ベビーギフトに。感動と価値の続く「タイムトラベルボックス」


※チョーチ・チョーチは協会推薦シューズ&協会認定「足育アドバイザー」です。

※私と同じく、超未熟児ちゃんの育児経験から小さい赤ちゃん用の肌着・点滴用の肌着を製作・販売されているHappyFroggy.comさんはこちらです。≫

  にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
↑ ポチッと投票お願いします☆

-ベビーファーストシューズの人気・口コミ
-,