スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

内的な取り組みが人生を豊かにする


幼少期の浄化。過去生の浄化。感じ損ねたエネルギーは一度体験してから消えて行く。

 

 

スピリチュアルスクール:アドバンスクラスの初回でのお話しをご紹介します。

これから内的な探求と浄化に取り組むためにクラスに来られた方々に対し、浄化のプロセスをお話ししています。

エネルギーをエネルギーワークで変換させるのは、思考や習慣を変えるより簡単で直ぐに変化します。

その場で心が晴れやかになり、ウキウキとした軽やかさが戻ります。

一度のエネルギーワーク(ヒーリング)で起こる、通常のことです。

しかし、長らく親しんだ思考的習慣は、実はとても頑強で、繰り返し繰り返し同じ状態を再現して来ます。

それが、クラスに来られた方達からよく聞く「これまで様々なワークを受けて来たけれども、何か根本的に癒やされていない気がするので・・・」状態の理由です。

 

なぜ終わらせたいのに終わってくれないのか?

それは、それ以外のものが自分にはないと「思考」と「潜在意識」が捉えているから。

「それ」が消えると、自分がなくなってしまうと恐れているのです。

思考の再教育と潜在意識の癒やしと成長を促すこと。

それが叶うのが、信頼出来る仲間達と、時間をかけてじっくりと取り組むクラスの魅力です。

この当日のアドバンスクラスは、既に卒業しましたが、こちらから見ていて当然のことですが、ご本人自身が変化した自分に驚かれていました。

以下に感想をご紹介します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 <アドバンスクラス受講感想>

●仕事や人間関係に悩んでいたためクラスに参加しました。毎回テーマに取り組んだことで、6ヶ月という短い時間の中で大きな変化がありました。例えば、右肘の痛みが半年近くあったのが骨のエネルギーワークで消えたり、首に刺さっていたエナジーを抜いて貰ったところ人間関係で長いこと悩まされていた同僚が退職したり等、しっかりと取り組むことで現実も変わるということに感動しました。

毎日の生活の中にエネルギーワークをする時間をもっと作っていきたいです。そうしたら未来がもっともっと輝くものになると確信しています。半年間本当にありがとうございました。

S・Kさん:女性

 

中医学でいう気滞の状態で、身体的には十分なエネルギーがあるはずなのに、体が重く瞼が開かず、日常生活を最低限のレベルで維持することで一杯でした。このままではそのレベルも維持できなくなり、生活経済も破綻してしまうので、滞っている気を循環させるための何かを探していました。

あるとき家族がこの動画が分かりやすいと紹介してくれたので見てみますと、ナイヤガラの滝のようにエネルギーが降ろされているというお話をなさっていて、直観的にこれは本物だと思いました。

ベーシックのクラスや遠隔ワークのクラス、チャクラワークのクラスを経て、本格的に取り組み始めるべき時期が来たと感じてアドバンスクラスに進みました。

アドバンスに於ける目的は、自身のオーラの中を気でパンパンにすることでした。今半年間のクラスを終えて、気のエネルギーが足りなかった流れていない状況だったことが解消し、目的を達成しました。更に自分自身を明確に感じ取れる様になり、気持ちは明るくなり、体温も上がりました。日々の生活は大きく変わりました。

O・Mさん:男性

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

*この動画が良かったらイイネ!とチャンネル登録をよろしくお願いします。

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール2020春期

 アドバンス87期:4月11日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

「ベーシックフルフィルフロー」

*春期スクール受講のための最終導入クラスです。お見逃し無く!

3月21日(土)(土)ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

3月22日(日)ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

 

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。