こんにちは照れ

 

 

今日は少々物騒なタイトルです。

 

 

そのまんまです。

 

 

人のお金を狙っている人って、いっぱいいますね。

 

 

詐欺師はまた別の次元ですが、合法的に、でも確実に狙ってるなって感じの人。

 

 

SNSでよく見かけませんか?

 

 

 

こうすればあなたも100万円稼げます!

 

 

普通の主婦だった私がここまで稼げました!

 

 

こういうのは怪しいですよ。時々ニュースでもやっています。

 

 

無料ライン相談とかそういうもので何かのノウハウを教えてもらいつつ、アナタは搾取されます。

 

 

ファイナンシャルプランナーです。投資しましょう♡

も私は怪しいと思っています。私もファイナンシャルプランナーです凝視(仕事にはしていませんが)

 

 

年利4%6%で増やせば安心です♡言ってる人、怪しいです。そんな%で今後ずっといけると思っていますか?

 

 

私は自分のお金は運用していますし、家計でも計画を立てて投資に回したりしています。

 

 

でも、もちろん失敗もしますし、時々痛い目にもあっていますガーン

 

 

それでもやれるか、リスクを許容してどこまでやりたいのか、そういうのを考えた上での投資をしてほしいです。

 

 

 

投資して確かに私は稼いでいます。でも目減りする事もよくあります。メリットだけを提示するのはフェアじゃないと思います。

 

 

 

それに、もし簡単にお金を増やせる方法があったとして、それを無料で家族以外の人に教える人なんているのでしょうか?

 

 

 

疑問です凝視 

 

 

 

安易にお金を増やせる、稼げるって、今のところほぼないと思っています。

 

 

他人のお金を狙う人たちから、自分の大切な資産を守ってください。

 

 

 

  

↓いつかの簡単お好み焼き照れ

 

 

 

 

↓ここの麺は美味しいです♡