まだ、学生やってます❤ | 看護師になりたい!グリーンのブログ★

看護師になりたい!グリーンのブログ★

2012年から念願の看護学生です。
ドキドキです★
水族館と緑色が大好き(☆o☆)
ドライな性格だねってよく言われます。ドライって!?

どのくらいぶりでしょうか?? 三年生になってから一回くらいはブロク更新したかな・・

約半年の実習を終えて、ただ今、国家試験に向けて勉強しています!

実習大変でした。今思い返すと・・・辛い・・けど楽しいことも沢山あり、患者さんとの出会いと別れを繰り返し、私成長しました・・


1度だけ膀胱炎になったけど、それ以外は風邪も引かず、一度も休むことなく実習に行けたことが、自慢!普通?・・・睡眠時間が少なくても、なんとかなるものです。 

とにかく、人間、どこまでもがんばれる!っていうことを学びました。


今、受験シーズンですよね?一般受験ですかね。がんばってほしいと思いますにひひ第一志望の学校に入れなくても最後の最後まで挑戦してほしい思います!看護師の資格ってそのくらいの価値があると思います。私は・・ですけど。色々な看護学校、大学があって、私も、「この学校はちょっとなー」とか、何も知らないくせに文句言ったりしてましたけど、結局は自分次第だなっていう結論でした。 


看護師に絶対なりたいっていう思いがあれば、どこの学校でも大丈夫ですよ音譜

まぁ、学費うんぬんとかありますけど。 偉そうに語ってしまいましたが、もうすぐ国家試験で、毎日勉強勉強で、息が詰まるんですよ。発狂したくなるようなむっといっても、あたしは勉強時間すっくないです。だってさー家事とか色々忙しいんだもんねーーくっそーー  カレーつくりながら問題を説く日々。


コメントくれた方ありがとうございました!うれしかったです☆