プロフィール画像

一枚板と木の家具の専門店M’s furniture ブログ

🌱1965年創業
🌱3代目夫婦が営業、一枚板&木の家具の店
🌱当店で一枚板をオイル仕上げ
🌱ご遠方のお客様宅にもお届けを
🌱火曜休(+配達で不在の日有り)
🌱滋賀-湖南市石部北5-3-20
(国産材一枚板、一枚板のお手入れ方法、一枚板の仕上げ、納品事例、木の家具の事、3代目夫婦の事…etc)について執筆。
記事一覧
2311、明日は火曜日は定休日、お店をお休みさせて頂きます。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2310、今日は夕方に、お客様へお届けにて 1時間ほど短縮営業をさせて頂きます。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2309、4月の末頃~ゴールデンウイーク。新しい一枚板をお迎え~仕上げ作業の予定です。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2308、お客様からのご相談にて、一枚板をお探しもさせて頂いております。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2307、明日火曜日は定休日。お休みを使って整理整頓~断捨離をしようと思います。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2306、今日も晴ればれ気持ちが良いお天気。朝10時より営業致します。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2305、木材の市場へ見学に行ってきました。丸太もゴロゴロ。凄いサイズ感です。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2304、週末土日は暑くなりそうですね。 エムズファニチャー通常通り時間営業の予定です。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2303、エムズファニチャーが ずっと以前から ご提案をさせて頂いている生活スタイル。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2302、一枚板&木のテーブルについて お客様から ご相談を頂いております。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
最近の記事
バックナンバー
人気記事