写真は、ゴールデンオブシディアンです。


いつもなら、ネガティブなエネルギーを、吸い取ってくれる、ブラックトルマリンを、使っているのですが。


ストレスフルで、ストレスの固まり!の時には、オブシディアンが、いいかもしれません。


外にも内にも、ネガティブには、容赦ないオブシディアンですが。


私だって、ネガティブなままでは、いたくないのです。


でも、ストレスの固まりになっていたら、やっぱり、ネガティブですよね?


とりあえず、自分用に、オブシディアンのブレスレットを、作りました。



塔也は、一人介護なもので、誰からも文句を言われない代わりに。


誰かに介護を押し付けて、出かける、なんてわけにもいかないのです。


でもま、育児だって、そんなものだし、ヤングケアラーの人とかも、大変だと思います。


今日は、友だちと遊びに行くから、なんて言っても、病気の親とか、兄弟とかを置いて、出かけるわけにもいかないのでしょうね。


にしても、ストレスフルなせいか、お米こぼしたり、してしまいました。


豆まきは、魔除けですが、お米というのも魔除けに、、ならないか。


オブシディアンの中でも、ゴールデンオブシディアンは、ちょっと陽気で、ポジティブです。


果てがないのが、オブシディアンで、「あなたのここが原因なのよ」というのも、くっきりはっきり、見せてくれる事もあるのですが。


何がなんでも、ストレスから解放されたい時には。


多少のダメ出しは、オッケーですよね?


いや、多少でない時も、あるのですが。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>