生命の樹のクリスタルグリッドのワークショップ、1回目。


ふたつの円が基本になっている、生命の樹を描いていただきました。


ま、描かなくても、コピーしたのは、ご用意してあるのですが。


描くと、生命の樹の構造が、よくわかります。


そして、生命の樹と、セフィロトの説明をして。



「自分を表す生命の樹」とか、「理想の未来の生命の樹」とか。



「願いを叶える生命の樹」などを、つくっていただきました。


石を置いてから、各セフィロトの意味と、照らし合わせると。



色々わかることがあって、楽しいです。


でも、生命の樹が、波動が高いので、皆さんの波動も上がってしまい。


グラウンディング用に用意した、チョコレートが、だいぶ減りました。


ホント、生命の樹のクリスタルグリッド、パワフルなんですよ。


他のクリスタルグリッドと、全然違います。


さすが、カバラの至宝、宇宙の法則を表す、生命の樹ですね。


神聖幾何学、やはり、面白いです。


メタトロンキューブに、クリスタルグリッドを組み合わせたら、どうなるんだろう?


いろんなのと、合わせてみたいですねぇ。(^^) 




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ>