かんりにんのひとりごと

日々の出来事や季節を感じる光景を載せています!

ビッグボスに期待・・・

2021-12-01 | スポーツ観戦

 

何年も前のことですが、新庄選手についてブログで何回か取り上げたことがあります。

 

その時は、日ハムの選手として、大活躍をして、日本シリーズでも日ハムが優勝したのでした。

 

私はロッテのファンでしたが、新庄選手の活躍を見て、ワクワクしたことがあります。

 

阪神の時代に、野村監督がピッチャーをやらせようとしたことがありました。

 

その時も、野村監督は本当にやらせるつもりなのか???と注目していました。

 

私は野村監督の本を何冊も読むほど、野村さんが好きでした。

 

実際には、ピッチャーをやらなかったけれども、その時から新庄君は大きく変わった感じがします。

 

その新庄君が監督になるって・・・。

 

またしても、本当か???

 

疑心暗鬼になっていましたが、どうやら本当らしいです。

 

嘘みたいな話が本当になるのが、新庄君の面白いところです。

  

  

このところのテレビでの新庄監督の取り上げ方は、ものすごいですね。

 

野球を全く見ない家内や娘でも笑ってみています。

 

野球には全く興味はないけれども、新庄監督には興味があるという人が、増えているみたいです。

 

日ハムのファンでは有りませんが、是非見てみたいという気にさせてくれます。

 

負けてばかりだと、ぼろくそに言われそうですが、何かやってくれそうな、、、。

 

そんな気になってしまうビッグボスに期待しています。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿