とある金曜日の仕事帰りに、
テイクアウトをさせていただくために寄らせていただいたのはこちら。

【モスバーガー JR高槻駅南店/大阪府高槻市紺屋町7-12 寺本ビル 1F】
◎モスバーガー https://www.mos.jp/



モスバーガーさんの初回テイクアウトブログは→こちら



何度か旦那ちゃんがテイクアウト利用していたのですが、
私が直接お店に行くのは今回が初めてでした。






カウンターで注文をし、
商品ができあがるまでテーブル席で待ちました。




熱々のまま食べられるよう、急いで帰宅。





自宅に着いて、さっそく冷たいビールで乾杯。





今回購入したのはフレンチフライポテトLサイズ2コ分、オニオンフライ1コ分、
モスチキン2本分入った「バラエティパックC」と…





「チキンナゲット(5コ入り)」と別売りの「バーベキューソース」。







そして旦那ちゃんは「モスバーガー」で、
私はこちらの「テリヤキチキンバーガー」を。



変わらぬモスさんの味に満足。


これからのクリスマスシーズン、
「モスチキン」を買われる方も多いのではないでしょうか?

◎モスチキン https://www.mos.jp/cp/chicken/





お野菜もということで、味噌マヨネーズ付きの「ニンジン」を。





食後のおやつは、旦那ちゃんが仕事先で入手してくれたクッキー。







しばらくUSJに行っていないなぁ〜と思いながら。






ごちそうさまでした。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/


◎その他の高槻情報はこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ