とある金曜日の夜に主人と待ち合わせたのは、こちらのお店でした。

【クワトロチンクエ 高槻店/大阪府高槻市紺屋町6-6 敷島ビル 1F】

◎グランドメニューを網羅した「保存版ブログ」は→こちら





私の方が先に着いたので、生ビールを飲みながら待つことに。





この日のお通し3点セットはこちらなのですが、
お正月時期だったのでお餅入りの一品がついてきました。





期間限定商品を含むメニューの一部はこんな感じでした。













主人もすぐに合流し、生ビールで乾杯。





こちらはかなりの確率で注文してしまう
「メークイン芋のフリット にんにくソース」。





…からの、白ワインのボトル(なんと千円代前半!)を。






こちらは今!店長が作りたかったメニューの、
気になって仕方がなかった「Wチーズのあったか卵サンド」。




卵もチーズもとろとろで、見るからに美味しそう!




想像を超える美味しさ。





こちらも今!店長が作りたかったメニューから選んだ、
プッタネスカソース付きの「豚ヘレのピッツァイオーラ」。




熱々の鉄皿の中でトマトソースとチーズが踊っています。





こちらはお気に入りメニューの「豚ロース肉のちいさなカツレツ」。







その「カツレツ」を「豚ヘレのピッツァイオーラ」の
チーズ&トマトソースに絡めていただいてもうまし。





モッツアレラチーズのポテンシャルすごし。




毎回リーズナブルで美味しいお料理&お酒をごちそうさまです。

今年もよろしくお願いします。







心と生活にアートを添えるお手伝い cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/

◎両方に参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ