SSブログ

レオナルド危機一髪予告編集とか闇に踊る手最終回とか

 ツイッターで公開した「レオナルド危機一髪(・ザ・ピンチ)」単行本未収録の予告編集の続き、です。
LEOPREm12_14.jpg
LEOPREm15_18.jpg

 現代物のアクションの第二弾的に連載させていただいた「闇に踊る手」は5/28配信分で最終回。当初は一話完結連続方式で5エピソード、一巻分の想定でしたが、編集さんからの提案で大きな謎を追いかける形で二巻分ということになり、田中芳樹先生の軽快な原作の持ち味を活かしつつ、なんとか話を転がしてみました。コミックスは八月発売予定です。
Yami10.jpg
http://comip.jp/Z/works/dhd/index.html

 金平守人さんとの「蛍の扉」も配信中。名古屋から新宿に帰る夜行バスから始まった異変が次第に明らかになっていきます。
hotaru2.jpg
 http://comip.jp/Z/works/hotaru/index.html

 オロチ&ビキニ第十三話は6/4に配信です。表と裏の十二支、最後の対決は辰VS鯢。
oro13cm.jpg
 お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。