パピポのブログ

パピポのブログ

体質改善!ダイエット!半年で-23kg減量!慢性蕁麻疹!色々な後遺症との向き合い方!結婚生活!子育て!毎日、楽しく過ごせるようようになるまでの道のり。

Amebaでブログを始めよう!
慢性蕁麻疹と向き合い体質改善によりほぼ完治 その後はというと.....

体重が現在76kgとリバウンドしてしまった。。
お酒の機会が多いとダメですね、ほんと。
やはり体重が戻ってきたことで疲れているときなど若干痒みなど出ることがあります。

という事でジムに通っています。

トレーナーつけて週に2,3回通っています。

年内12月末まで通ってみよーかと思っています。

以前みたいに自分でやれればいいのですが中々難しいというか気持ちが逃げてしまうのでジムにしました (笑)

予約してキャンセルするとキャンセル料がかかるので行く!みたいな感じで通っています。

最近、薬物問題で取り上げらているAS○A被告をニュースなどで見ていると過去の自分が頭に過ります。

あぁーやめれて良かったな!
もし家族の支えがなかったら同じ感じになっていたのかな・・

最近明るいニュースないっすね!!w
いやー久しぶりっす!

最近ようやく妖怪ウォッチが踊れるようになったパピポですw

最近は海外出張が多くブログ全然更新できてませんでした…

いや実は海外出張で留守が多くなる前に知人から「仕事ないですかー?」って相談されていたんです、、
で~紹介できる仕事もなかったから

「PCかスマフォあるならバイナリーでもやってみたら?」

って幾つかのバイナリー会社を紹介して一応軍資金を20万程渡して

「頑張ってね!」

って言い残して出張行きまくってたわけですよ。。

先日帰ってきて知人に「ただいまーバイナリーどうだった?」って聞いたのです。


どーーーーーーーーーーーーーん!




「勝ったから半分は返します!」だって (笑)

マジ帰国ボーナスww

なんて謙虚な。20万が500万ちょいに。


でそこから

「なんでこんなに稼げた?」

って聞いてみたら

「海外バイナリーをやって稼げたんです、いや実はパピポさんに言われてやろうと思ってネットサーフィンしてたら【勝てるバイナリー事務局】って見つけまして無料相談って記載あったんで電話したんですよ。そしたら海外バイナリーのイロハ教えてくれて。でこの結果です。」

だって。
すごいなそれって。

海外バイナリーってどうなのよ???
本当にこんな稼げんのか?

まぁ興味ある方は聞いてみるといいかも。

※決してバイナリーを進めているわけじゃないのでご自身の判断でお願いします。


勝てるバイナリー事務局