なんとなく、みくじを引いてみた。

2月21日に柴犬のイッチ君(4才8ヶ月)が急死したから。

気分転換がしたくて。
 

前夜の散歩時、元気に走っているのを見ているので。

本当にビックリした。


(写真は過去記事のを使い回し)

脳内音楽は、薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」

この歌詞が表示されてる。

 

 


♪サヨナラは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの♪って。

で。

何故か交代で原田知世さんの「時をかける少女」

この歌詞も表示されている。

 

 

何故だ。

でも、♪あなた私のもとから突然消えたりしないでね♪

ってのは解る。

ちょうどそんな気持ちだから。

あまりに突然すぎて。

で。

みくじを引いてみたら。

「気持ちが沈むけどまた上がる」っていう、ドンピシャなのがでた。


気持ちが沈むけどまた上がる
 

なんで気分が沈んでると解るかなぁ、って思ったけど。

その下に「波を楽しむと◎」なんてことが書いてあり。

思わず、楽しむ余裕なんか無い!と呟いてしまった。

 

2~3年前から、一時は10頭いたわんズが次々に寿命を迎え。

いまは3頭になってしまった。


いま、心配なのは高齢の北海道犬のゆゆん。


(写真は数記事前のを使い回し)
 

フードを半分以上、毎回残すようになってきたし。

散歩要求が激しいし、寄り道大好きだけど。

しっかり歩くものの、歩みがかなりユックリになっていて。

水もあまり飲まなくなってきているのが心配。

チョイとシモがゆるくなっているのも、年相応だと思う。


9日後の3月6日で15才になるんだけど。

どうか、ゆゆんが誕生日を迎えられますように。

アタシは文章を書くことで心が少し落ち着くんだけど。

書きたいことが上手く文章にならず。

you tubeで誤魔化してる ^^;

アタシも、病歴が長いし60才ちかくなり。

劇薬を日に4回打っているってこともあるし。

いつ逝ってもおかしくないと思っているから、荷物を思い切って捨てなきゃと思うんだけど。

なかなか進まない。

まいったな。
 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる