体育座り

 

 

骨格の歪みで、体調の良し悪しが現われます。

 

健康体とは、骨格の歪みが無い、筋肉の緊張、縮みが無い状態を言います。

 

 

生理痛 は骨盤や腰椎が歪んでいて発生します。


生理時や直前に、頭痛が出る方もいますね。


首の骨も歪んでいるでしょう。

 

 

子宮頚がんの予防ワクチンで副作用で苦しんでいる子供たちが続出しています。


骨格の歪みや、腰椎の歪みが原因で内臓が正常に働いていないのですから、

高額でもあるワクチンでは良くなりませんし、副作用で苦しむなどはもっての他です。

 

集団生活の場では、<体育座り>はもう当たり前になっていますが、

 

<正座>をしなくなった上に、


歪む座り方では骨格の歪みが益々酷くなっていきます。


歪んでいる状態に、<体育座り>でお腹が圧迫されて内臓が

正常に働けないのです。

 


妊娠中に体育座りで、赤ちゃんを圧迫しながら成長する。


赤ちゃんの頭は下方に有りますから、一番細い首が曲がるのですね~。

捻じれもするでしょう。

 

 

アレルギー状態は,首の歪みから発生しています。

 

首の歪みを元の真っ直ぐな状態に戻すと、アレルギー症状は消失します。

 

 

アトピー性皮膚炎、紫斑病、頭痛、鼻炎、目の痛み、などなど。

 

 

 

 


 

 

 

障害児を産まない、健康体の赤ちゃんを出産するために、体育座りは止めましょう!

 

 

 

正しい座り・・・と書いて、「正座」です。
 

 

足の筋肉の疲労改善に20分位を日に3回正座をすると、将来の

膝痛で悩むことが無くなります。
 

 

正座 あぐら 長座(足を伸ばして座る)の順が良いですね。

 

これに疲れたら、ごろっと寝転んで疲労回復しましょう。
 


*^0^)/

 

 

 

症状が古かったり、深いと、時間と回数はかかりますが、
生きている限り直ります。諦めずにお出でください。
自然形体療法はあなたの味方です。

************************************

〒950-2102 新潟市西区五十嵐2の町8340-49

予防施術 自然形体 
 早期認知症の予防研究所

痛風の専門店 新潟1号店

  院長  卯田千鶴子

 定休日 * 日曜日 木曜日

 タオルの持参、おズボン着用 清潔な靴下
 ご予約は☎090-8003-0476

************************************

****************************

問診料 1000円

施術料 30分3000円(軽傷)45分4000円 60分6000円

 〇小学生中学生高校生 問診料なし 施術料のみ

 〇幼児   問診料なし 一回 2000円

 〇大学生  問診料なし 一回 2000円

 

タオル持参、おズボン着用、清潔な靴下

コロナウイルスの除菌、検温実施中

 

**********************************

 

 

 
健康と医療(全般) ブログランキングへ