みちのたよりな日常

みちのたよりな日常

道の駅でみつけた商品を販売するネットショップ【みちのたより】代表ミオのブログ。
仕事の事、道の駅などの紹介など、のんびり書いてます。

お越しいただきありがとうございます!

ブログお引越ししました^^

新ブログはこちらから↓
みちのたよりの新しいブログ


みちのたよりな日常-facebook
・・・ネット&ショップのこと、道の駅のこと、入荷情報などを配信。
  コメント、ご意見などはこちらで受け付けています。
みちのたよりな日常-twitter

・・・主にfacebookページの更新情報を配信。
道の駅通販みちのたより

・・・みちのたよりのネットショップ。商品のことはこちら。
$みちのたよりな日常 ・・・心斎橋・南船場にあるみちのたよりの実店舗の住所の事などはこちら。



Amebaでブログを始めよう!


先日出させていただいたテレビ、ポテトなじかんをみてさっそく来て下さった方々が!

また、放送されてしばらく経つのに、おはよう朝日ですを見て来て下さる方、ラジオも!

今日はなんとわざわざ香川から来られた方が!

テレビがきっかけで「ブログ全部読んだよ!」と声をかけて下さった方まで。

色んな方に支えられています、本当にありがとうございますm(_ _)m

皆さんに愛されるお店になれるよう、もっともっと頑張りたいと思います!!



iPhoneからの投稿

嬉しいことに、

ここ南船場にも知り合いの方が増えてきています(^ ^)

飲食店経営の方や、アパレル、マッサージ、などなど。

最近は合間をみて新年の挨拶まわりにちょこちょこ行ってました!

そのため、たまーにお店を閉めて外出中でした(^^;;

一応「席を外してます」な貼り紙は貼って出てましたが、

運悪く閉まってる時に遭遇してしまったら、本当に申し訳ありません(>_<)

そろそろしたら、うちにもアルバイトの子に来てもらおうと思ってます( ´ ▽ ` )

募集かけねば!笑


今日は南船場のカフェ、
スイーツ・オ・レさんのところへ。

男のためのスイーツカフェ&バーです(^ ^)

もちろん女子でも入れます笑

最近スイーツ男子とか良く聞きますよね!

お知り合いになってから知ったんですが

ここの店長さん、となりの人間国宝に認定されてます(((o(*゚▽゚*)o)))

写真はパンケーキランチ。


フライヤー、お店に置いてるので気になる方はどうぞご自由におとりください♪

ティラミスなんかもあって、美味しいらしいですよ(^^)

ということで、みちのたより近隣のお店紹介でした(^^)$みちのたよりな日常

----------------------------------------
道の駅セレクトショップ 【みちのたより】

〒542-0081
大阪市中央区南船場4-6-15 東和ビル1F
営業時間 11:00-20:00
定休日 水曜日

ショップサイト
ネットショップ
facebookページ
twitter
----------------------------------------