healing salon THE水也観 主宰の  

水也翔孔 (MIZUYA Shokoh  みずや しょうこう)です。



寒さがつのるこの時期、陰の気を養う最適な季節となりました。


養陰は自然に合わせて栄養をたっぷり内に蓄えて行く時。


いわゆる閉蔵です。

それは自分自身のパワーを守ることになりますが、冬の時期は消耗しないということも大切です。



実は消耗を意味することの一つとして、人と人が向き合う時の感情の揺らぎがあります。


同じ時を過ごしているからこそ、誰か特定の人物に対して強い感情が働く時があり


それが繰り返されたり
異常な執着心を抱いたりすることで、


いつの間にか精神的ストレスや悩み・不安、
身体的な様々な症状があらわれてくるのです。



こころは
日々様々な出来事をうまく消化できると元気に過ごせますが、
消化できずに悩みとなって溜まり始めると身体の不調を感じるようになります。


そこで、胸の真ん中にある中丹田(壇中)がポイント。


中丹田は消化不良になりそうな出来事が悩みとなって溜まる場所といわれていますが


多くの情報が入り込むその場所をきれいにしておくことで、思わぬ病を避けられたり運気の好転も狙えるのです。



そもそも、こころの消化不良の一番の原因は執着心。

執着するというのは、ずっとその事ばかりを考えてしまうこと。


さらに、こころは良いこと楽しいことにも執着しますが、一方では苦しいこと辛いことにも執着してしまう。


心理的な消化不良が重なるほど悩みは潜在意識の中にまで入り、それは徐々に病の症状となってあらわれることもあるんです。


その元となる意識の安定感を保ち、調えることが心身の強さを生み出すのですが


その方法の一つとして、
微かな意識でイメージしてゆく「静功」があります。


静功はよく知られている座禅にも似た静かに座っておこなう瞑想法で、雑念をはらうとその効果が現れるのはどちらも同じ。

それは呼吸を合わせて効果を高めてゆく補法の気功法といわれています。


そして座禅と静功、その違いとされるところは
とにかくなにも考えないようにする座禅スタイルに対して、

静功は蓮の華、太陽や月など
一つのイメージに集中させて、他の雑念をはらう方法というところです。


日々、様々な情報を受け止める中丹田をきれいにするには、そこに溜まった悩みを溶かすように身体の外に出してゆくことが大切。


そこから気の流れも良くなって、総体的にパワーアップをしてゆくこともあります
是非日々の瞑想に加えてみてください。

もし、これからチャレンジしてみたいという方も、ハードルを下げて始めるきっかけにされてみてくださいね。









2021年12月 ・ 2022年1月・2月の鑑定のご案内です。



【銀座 占い優占】


12月

【 3日(金)・8日(水)・10日(金)・15日(水)・17日(金)・22日(水)・24日(金)・29日(水) 】
※12月31日(金)はお休みです。



2022年

1月

【 5日(水)・7日(金)・12日(水)・14日(金)・19日(水)・21日(金)・26日(水)・28日(金) 】



2月

【 2日(水)・4日(金)・9日(水)・11日(金)・16日(水)・18日・23日(水)・25日(金) 】



⭐️水曜日 13:00~21:00 (最終受付20:30迄)

⭐️金曜日 13:00~21:00 (最終受付20:30迄)


営業時間   13:00〜21:00(最終受付20:30迄)

TEL 03-3546-0331

場所 〒104-0061 東京都中央区銀座 4-14-9 小笠原ビル2階     

最寄り駅 東京メトロ 東銀座駅 5番出口より徒歩1分


占い優占ではご予約なしでもご利用いただけますが、ご予約の方を優先させて戴きますので、ぜひご利用ください。


☎️神秘堂HPよりお申し込みが出来る電話鑑定を実施中です📱





また、【占いFLORA】よりリモートデビューいたしましたNEW


そちらも是非ご利用ください。






そして、占い優占では『LINE対面占い』の銀座占い優占でも対面占いができますNEW

なかなかお店まで足を運べない…ショボーン

びっくり急に時間ができた!!

そんな時は是非チェックしてみてください目


実際の対面とはまた違った雰囲気でお話しができることも魅力のひとつですが、

なかなか店舗までお越しになれない方には、気軽に鑑定できるメリットもありお勧めです。













【healing salon THE 水也観 THE MIZUYA-KAN】



2021年 12月 ・ 2022年 1月 ・ 2月



《 healing salon THE 水也観 the mizuya-kan 》


完全予約制のため、予約ご希望日・時間の3日前までに下記の内容をご記入の上、 こちらの公式サイトよりお問い合わせください へご連絡ください。





●お名前(フリガナ・フルネーム)

●ご連絡先(電話番号・メールアドレス)

●ご希望の日時(第三希望までお知らせください)

●鑑定・施術のメニューとご利用時間をお選びください。


(迷惑メールの設定などされている方は、@gmail.comのメールアドレスからの受信が出来ますよう設定変更をお願いいたします)


場所 : 東京都大田区上池台

最寄り駅 : 東急池上線洗足池駅より

(場所の詳細は、お問い合わせ時に改めてご案内いたします)

さらに日程調整が出来るメニューとして

●出張による対面鑑定・ヒーリング施術

●電話による鑑定・ヒーリング施術


サロンまでお越しになるのが難しい方など、是非ご利用ください。

healing salon 【THE 水也観】 では、生命エネルギーを活性化し、身体と心を健康な状態に戻すことで定評のある

【ハーモニック音叉ヒーリング・音叉セラピー】   のご案内もあります。


気軽にお問い合わせください。


皆さまにとって健やかな日となりますように。






  



水也翔孔 MIZUYA Shokoh みずやしょうこう






御礼。