牛こま肉で くるくるーな時短簡単レシピ | フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

料理が大好きな野菜ソムリエ
 &フードアナリスト。

趣味の料理・音楽について、
ゆるゆる~記事をUP。
おススメレシピの紹介はもちろん、
野菜・おから等を使ったオリジナルレシピも掲載中。

北海道グルメ情報も発信しています♪

【レシピ掲載】
料理ポータルサイト レシピブログ内くらしのアンテナにて。
肉料理で時短・ヘルシー・油をつかわない揚げ物 myレシピがピックアップ!
しかもトップページイメージ画像に採用してくださっています(嬉)

<レシピ概要>
牛肉にはわさびかな。。と感じ、レシピを構築。
夏むけとの依頼だったので、旬の大葉で
口の中をリフレッシュ♪といったコンセプトで作りました。

こちらのレシピは、油を使わない。
ちょい、へるすいーです笑

<編集後記>
ブログ活動休止中にもかかわらず、このようにメディア採用してくださったこと。
こころより、お礼申し上げます。

1昨日、レシピブログ内レシピブロガー人気ランキングにて。
北海道1位、野菜ソムリエ1位。

フォロワーが 激増え。

ブログを更新していないのに、何が起こったんだ!?と
わたわた困惑していた私でしたww。

以上、フェイスブックにて告知した内容を転載。

レシピ詳細はこちら
http://www.recipe-blog.jp/antenna/103442

<ブログでの編集後記>

フェイスブックが ブログ。といった生活となってしまっています。
まだまだ ブログ再会といった状態ではないので もう少し休止します。

ブログといった 仮想空間でのミミではなく、
現実社会で動いている仕事のことを主に書いている、フェイスブックの「フードアナリストミミ」。

よろしければ ご覧いただけると幸いです。

アドレスはこちら 
https://www.facebook.com/yoshiokam