ヒーリンググッズ② | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

梅雨の天気のせいか調子が良くない時があり、突然アレルギーが悪化したり今までなかったむくみが出てきたり…いろいろ考えてデトックス用のレメディを購入し飲んでみたら改善されてきたので、原因は気候のせいではなく別のところにあるんだなとわかりました滝汗薬の副作用にもっと敏感な家族はだるさが抜けず、やはり同じデトックスレメディを飲んだら変化が見られたので、外的要因のようです。

 

さて春から使っているヒーリンググッズなのですが、ソマヴェディックというものですおねがい

去年12月にネット検索していたら、たまたま目についてのですが、数万円する高価なものなのでその時は興味はあったものの購入はしませんでした。春先から離れに霊の気配を感じるようになり、1つは話を聞いたらいなくなりましたが、それ以外にもいくつか気配があったので、ソマヴェディックにはエネルギー浄化だけでなく霊に対する作用もあるということで、ウルトラを1台を中古で購入しました。

 

自分の部屋にウルトラを置いたら、家の外までエネルギーが届いているのを感じ、水の調和機能もあり、食べ物や飲み物が美味しくなったのがすぐわかりました。ただ離れの浄化には全然足りずアンバーを購入して鬼門と思われる所に置いてみました。

 

そうしたら、家の中が明るくなり、霊の気配もあまり感じなくなりましたびっくり

 

これで十分かと最初は思ったのですが、アンバーのエネルギーも感じてみたいと思い、ウルトラと配置変えをしたら、ウルトラでは離れの浄化が追い付かずエネルギーバランスが悪くなり、家族全員体調不良になるという事態になったので、もう少し台数を増やした方が安定するかなと思いました。

 

そして4月に中古も含め2台購入し、離れと母屋で2台ずつ4台体制に落ち着きました。

 

仕事に行くときはポータブルシリーズを持って行って、エネルギー感じながら働いていましたが、家の浄化が進むとポータブルを持って外に出ても、外のエネルギーが重く感じ逆に疲れやすくなってしましましたガーン

 

エネルギーに敏感だと気づいてからずーっといろんな浄化グッズを試してきましたが、効果が持続しないというのが悩みで、これはソマヴェディックを職場に持っていくしかないと思い、ウルトラを持っていってみました。そうしたら大きな建物なのに、広範囲のエネルギーがクリアになっていくのがわかり、これで楽に働けると思ったのですが、2日間持っていった後に、ウルトラのライトが一部つかなくなりましたゲロー中古なので保証もきかないのでかなりショックでした。

 

今度は壊れても大丈夫なように新品の小型タイプを買って持って行ったら、浄化作用は弱く時間もかかり、仕事が終わる頃にようやく建物内のエネルギーが浄化されてきたなという感じになりました。ただ何日持って行っても壊れなかったので、ないよりはいいかなと思って続けています。

 

霊感の強い友人にソマヴェディックをすすめて、実際持っていって3時間ほど置いたら、浄化や水の調整の変化を感じ、その友人も使うようになったのですが、他の知り合いに貸したら違いが全然わからないと言われましたチーン

どうやら霊感があったりエンパスだったり、エネルギーに敏感でないとわからないようです笑い泣き

 

台数が増えるとお互いに共鳴して、よりパワーを発揮するので、その変化がわかる人にはおすすめの浄化ヒーリンググッズですニコニコ