【参加無料】8/8 地球に愛を送りましょう。(どなたでも参加できます) | 天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

癒されることで本来のあなたらしさが花ひらく!ワンネスアカデミー主宰ひかり。のブログです。

8日23時に、地球に感謝や世界平和の祈りを送る「ペイフォワードイベント」を開催いたします。

 
ペイフォワードとは、日本語で「恩送り(おんおくり)」の意味。 「恩」とは、めぐみ、いつくしみのことで、誰かから受けた恩を、直接その人に返すのではなく、別の人に送ることです。
 

 
ペイフォワードイベントとは、同じ日の同じ時間に、宗教、宗派、方法さえも超えて、参加者それぞれの方法で愛のエネルギーや祈りを送る無料相互遠隔ヒーリングイベントです。

 

みんなで地球に愛を送るペイフォワードイベントは、私のライフワークです。単に「自分さえよければ」ではなく、「みんなで一緒によくなろう」という想い。
 
その想いが広がることで、地球が豊かで平和な星になると思っています。
 
2017年11月から始まったペイフォワードイベントは、活動が進むにつれ、鞍馬山のエネルギーだけではなく、豊かさの女神アバンダンティアのエネルギー、エネルギーの節目となる奇数の重なる日や、夏至・冬至のエネルギー等、その種類も増え、様々なペイフォワードイベントが定期的に開催されるようになりました。

それらのエネルギーを受けとり、地球や周囲にも送りあうことで…
 
・身体の痛みがなくなってすっきりした
・ぐっすりと眠れた
・心が明るくなった
・長年抱えていた問題があっさり解決に進んだ
・仕事が決まった
・人間関係がよくなった

 
など、様々な感想が寄せられるようになりました。

受けとった分のお返しはペイフォワードとして、一緒に地球や周囲に送りあうことでよりパワフルにエネルギーが流れ、効果が高まります。
 

 
その方法は問いません。レイキ以外の方法も、もちろんオッケーです。身近な人に愛を送るもよし、地球に愛を送るもよし、遠隔ヒーリングができなくても行いで現したり世界の平和を祈っていただけたらと思います。

 

 

ドンッ地球に愛を送るペイフォワードイベント 

ご参加前にご一読ください。

 

ペイフォワードイベントに参加される方へ

「感謝しない」というカルマを作ってしまいませんように…

 

https://ameblo.jp/akaritohiro/entry-12688822004.html

 

 

ドンッ当日お送りするエネルギーについてはこちらをご覧ください。

8月8日のエネルギー

 

ドンッ参加表明について

アカウントをお持ちの方は、いずれかよりペイフォワードイベントの

該当記事コメント欄に参加表明をご記入ください。

 

(1)ひかり。のアメブロ(※当ブログ記事へのコメント欄へどうぞ)

(2)mixiワンネスアカデミー(それ以外のエネルギー)mixiレイキ初心者(アバンダンティア、鞍馬山のエネルギー)

(3)Instagramワンネスアカデミー

 

 

 

 

*今回も特に震災や水害、テロや無差別殺人などの被災地に
 愛のエネルギーが届くよう行いたいと思います。

 ともにエネルギーを送ることにご協力いただけましたらうれしいです。


私が毎月継続してこのイベントを行っている理由はこちらに書かせていただきました。
http://ameblo.jp/akaritohiro/entry-11209263859.html

 

 


8月8日にペイフォワードイベントを行います。

陰陽を数字にすると陰は偶数、陽は奇数になります。

1月1日、3月3日、5月5日…という奇数の数が重なる日は
陽の数字がふたつ重なるのでおめでたい日とされていますが、
陰の数字でもっとも大きい8がふたつ並ぶ日は、
陰極まりて陽となるという言葉のように、とてもエネルギーの高い日になります。

8と言えば、横にすれば ∞(無限大)、どこまでも続く永遠の生命。
8を中心で折りたためば○になり、太陽、月、星、といった天体の形
(宇宙の顕現でもあります)に、そして宇宙の原点、スの状態につながります。

8 → 八 → 富士の形。 末広がり。

この無限大に末広がりによくなるエネルギーを希望者の方にお送りいたします。

 



また8月8日は、ハハの日、パパの日、バァバの日
あるいは3月3日+5月5日=8月8日(こどもの日)ともいわれています。

なので特に家庭円満を願って、そしてお盆が近いことから
ご先祖様への感謝の気持ちをこめて、エネルギーをお送りしたいと思います。

エネルギーを受けとりたい方、ともに地球に愛を送りたい方は
コメントに書き込みしてイベントにご参加ください。

エネルギーはコールインで受けとれるように設定いたしますので、
23時以降であればいつでも何度でもエネルギーを受けとれます。
(15日24:00までに参加表明された方が15日24:00まで受けとれるように設定いたします。)

ご自分の受けとりたい時間にリラックスして
「ひかり。から8月8日のエネルギーを受けとります。」
と宣言をして受けとってください。

そして大事なのは自分の心が満たされることですから、
エネルギーを受けとって自分が満たされた感覚を得たら
今度は自分から周囲に愛のエネルギーを流してください。

地球に、愛する人々に、ともにエネルギーを送っている仲間達に…。

その方法は行いで現しても祈りでも遠隔ヒーリングでもかまいません。

自分から発することで自分に流れるエネルギーがさらにあふれるようになります。



このようにして光のネットワークを創っていきましょう。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ドンッ【ご参考】エネルギーの受けとり方について

 

準備段階として、ご自身がリラックスできる体制を整えてください。 

姿勢は人によってさまざまです。あぐらや正座、椅子に座る、横たわる等。静かな環境の方が落ち着くという方は、テレビや照明などは消してください。

開始時間になりましたら、 ペイフォワードイベント本文中に明記してある言葉を宣言し(心の中でつぶやいても構いません)送られてくる光のシャワー(エネルギー)を受けとってください。 

目を閉じていた方が受けとることに集中できると思いますが、閉じなければならないことはありません。 両手のひらを上に向けてエネルギーを受けとる方も多くいらっしゃいます。 

ご自身の心が十分に満たされたとお感じになるまで存分に受けとってください。
ご自身の心が満たされたと感じましたら、 今度は自分から周囲に愛のエネルギーを送ってください。 

受けとった分のお返しはペイフォワードとして、一緒に地球や周囲に送りあうことで、よりパワフルにエネルギーが流れ、効果が高まります。

たとえば、地球に感謝の気持ちを伝えたり、 世界平和を祈る、愛する方々や、ともにエネルギーを送っている仲間達に思いを傾けるなどであなたのハートから愛や感謝のエネルギーが流れます。

 

ドンッ【備忘録】一斉遠隔ヒーリングを感じにくい人に送ったメール


https://ameblo.jp/akaritohiro/entry-12564678716.html
 

 

 

癒されることであなたの能力が開花するワンネスアカデミー
ひかり。の活動実績(2021年12月現在)

・ペイフォワードイベント(無料相互遠隔ヒーリング)参加者数…27 ,000人

・ペイフォワードイベント(無料相互遠隔ヒーリング)数…680回

・総講座開催数…1,850回

・延べ受講者数…10,500人

・個人セッションの予約は約2ケ月待ち

 

 

▼初めての方はこちらをごらんください

初めての方へ(目次) 

 

▼自分らしさが花開く!天命実現ワンネスアカデミー&人生好転ワンネスレイキ

人生を底上げする!~天命実現ワンネスアカデミー~ (peraichi.com)

 

 

▼ワンネスレイキ

~本当の自分に出会う!シンプルでパワフルONENESS REIKI~

( ワンネスレイキ公式サイト)

http://www.oneness-reiki.com/

 

▼ひかり。のリザーブストック

(リザストからもセミナーのお申込みができます)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3331

 

▼【受講生の声】ワンネスアカデミーFacebookページ

https://goo.gl/6V9GJB

 

▼【最新情報配信】ワンネスアカデミー公式LINE
  

 

▼【概要・イベント申込】ペイフォワードイベントとは

(無料相互遠隔ヒーリングイベント)

https://peraichi.com/landing_pages/view/hikaripayforward

 

▼ワンネスアカデミーTwitter

(愛や気づきに満ちた一言を毎日発信しています!)

https://twitter.com/onenessacademy

 

▼ひかり。について(自己紹介をご覧ください!)

 


人気ブログランキング

ベルパソコンと携帯から毎日クリックで応援よろしくお願いいたしますラブラブ

 

王冠1クリックで応援してくださるあなたに愛のひかりを送りますキラキラ