魚べい羽曳野店で探偵の晩ごはん | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪府羽曳野市内での浮気調査に関連した調査を終えた探偵の晩ごはんは…魚べいでした。


厳選9種盛合せの握り寿司。


トマトチーズ味噌ラーメン。


ふぐ、うなぎ、いか天のにぎりなども頂きました。


生ビールでも飲みたいところですが、車なのでアルコールは御法度です。(笑)

これだけ食べても1680円(税込)ととてもリーズナブルでした。

美味しかったです。

ご馳走様でした!

魚べい羽曳野店にて…。

さて、明日も張り込み・尾行・証拠撮影を要する探偵調査業務が待ち構えておりますので、隣接するディスカウントストアのラ・ムーで激安のチューハイでも購入して一寸一杯家飲みしてさっさと休むとします。

お疲れ様でした。




探偵

 浮気調査・素行調査・証拠撮影の専門家・大阪府興信所(探偵・調査会社)

 

 ◆ 大阪府興信所からのお知らせ ◆

大阪府興信所では各種探偵調査業務に関するお見積もりやインターネット無料相談を24時間年中無休で承っています。 妻や夫の浮気や不倫の証拠撮影を実施する浮気調査(不倫調査)、社員や従業員の不法行為や不正行為などの状況を把握して証拠撮影を実施する素行調査(行動確認調査)、結婚詐欺や既婚者かもと感じた交際相手の素行調査・素性調査、インターネット上やSNS等への個人情報流出調査、裁判証拠としても有効な証拠撮影調査・裁判証拠収集を大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県などの近畿地方全域はもちろん、日本全国に至るまで対応可能で調査を実施しています。1〜2日の短期間でも1週間の長期間でも低料金そして定額で利用できる安心な低料金の浮気調査のプランや各種探偵調査プランの料金の詳細などは公式ホームページ内に全て正確に明記しています。低料金の探偵や低料金の興信所での調査依頼をご検討の際には大阪府興信所のホームページをご覧になられて、他社様と比較検討頂ければ幸いに存じます。

※現在、浮気調査や素行調査などの尾行・張り込み・証拠撮影を要する探偵調査業務の多忙時期でもあり、既にご依頼をお受けしている調査現場を最優先で対応しており、営業時間内でのお電話でのご相談を一時休止させて頂いている場合がございます。ご相談やお問合せにつきましてはお手数をお掛けして誠に申し訳ございませんがお問い合わせフォームをご利用ください。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

興信所 お問合せ・探偵調査無料相談

調査の必要性を感じた際にはどうぞお気軽に無料相談をご利用ください。

上記のバナーはお問い合わせに関するご案内のページとなっております。

 

興信所

大阪府興信所 公式ホームページ