居酒屋 琉球泡盛 酒彩 とっさま (探偵の晩酌&晩ごはん) | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

探偵調査業務を終えて大阪府大阪狭山市内に位置する南海高野線の金剛駅近くの居酒屋さん『居酒屋 琉球泡盛 酒彩 とっさま』を訪れました。

 


金剛駅前のウエスティ金剛というビルの地下一階にあるお店です。
 

オリオンビール(生ビール)。
 

ハイサイハイボール。
 

琉球泡盛 菊之露 ロツク。
 

どて焼き。
 

くじらベーコン。
 

せせり…料理名忘れました。
 

ゴーヤのおひたし。
 

砂ずり…料理名忘れました。
 

貝柱とアスパラのバター焼…だったと思う料理名。
 

島らっきょう。
 

もずくの天婦羅。
 

和風オムレツ明石焼風…だったと思う料理名。
 

ふちゃんぷる。
 

タコライス。
 

豚角煮。
 

ちーぼー麺。
 
オリオンビールの生ビールや泡盛、そして沖縄料理が楽しめるお店で探偵達の晩酌&晩ごはんタイムでした。

一つのご依頼(調査案件)が完全に終了したこともあり、この調査現場を担当した調査員と共に打ち上げの飲み会のような形です。お疲れ様の乾杯ですね。
 
私と同行の調査員2名の計3名がそれぞれ好きなものを飲んで食べて癒やしのひとときでした。
 
美味しかったです。
 
ご馳走様でした。
 
明日も別の調査現場で気合を入れて、張り込み・尾行・証拠撮影を要する探偵調査業務に取り組みます。
 
 
興信所
 

 ◆ 大阪府興信所からのお知らせ ◆

大阪府興信所では各種探偵調査業務に関するお見積りやお問合せ等のインターネット無料相談を24時間年中無休で承っています。浮気調査や素行調査などの尾行・張り込み・証拠撮影を要する探偵調査業務の多忙時期には既にご依頼をお受けしている調査現場を最優先で対応しており、お電話によるご相談受付を一時休止している場合もございます。初回のご相談やお問合せにつきましてはお手数をお掛けして誠に申し訳ございませんがお問い合わせフォームをご利用くださいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ご依頼が最も多い浮気や不倫の証拠撮影を実施する浮気調査(不倫調査・不貞調査)や不正の証拠撮影を実施する素行調査(行動調査・行動確認調査等)は、大阪府内全域から関西エリアはもちろん、西日本及び東日本など日本全国に至るまで各地で実施しています。1〜2日の短期間でも1週間の長期間でも低価格そして定額で利用できる安心な低料金の浮気調査プランや各種探偵調査プランの調査費用の詳細などは公式ホームページ内に全て明確に記載しています。探偵や興信所での調査依頼をご検討の際には大阪府興信所のホームページをご覧になられて、他社様と比較検討頂ければ幸いに存じます。

 

興信所 お問合せ・探偵調査無料相談

調査の必要性を感じた際にはどうぞお気軽に無料相談をご利用ください。

上記のお問合せフォームは無料相談・お問い合わせに関するご案内のページとなっています。

大阪府興信所 公式ホームページ