【新製品】高儀からコスパ良好な作業用ベルト登場!!【アルミバックル】 | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは。柴商ですキラキラ

 

高儀から丈夫な作業用ベルトが出たんでご紹介しますね。

 

高儀 アルミバックル ワンタッチベルト タフ 48mm

 

 

強固なメタルバックルで耐久性抜群 ! との事で期待大なんですが、

 

柴商定番の作業用ベルトのコチラ下矢印と比べてみて機能や仕様はどんな感じでしょう?

ふくろ倶楽部 リンカー メタル OT ベルト 黒 LK-004K

似てますねぇ~イヒこの「LINKER」の物も堅牢な造りで、柴商では

作業用のベルトと言えばいつもはコチラをオススメしていたんですよね~

 

んーぶー。。バックル部分は「LINKER」の物の方がシッカリしてるかなぁ。。

メタル超合金製でやはりむっちゃシッカリめです!

 

片や、今回の高儀のベルトの方も、アルミ合金製のメタルバックルみたいですね。

もちろんそれなりに強固なつくりで耐久性も勿論ありますね。

 

金属製のパーツであるバックル部分が製品の重量の大半を占めますから

「LINKER」の方がより強固ですが、高儀の方が軽量。

バックル部分に関してはこんな結論でしょうか?ぶー

 

帯状のベルトの部分に関してはどうかな?

「LINKER」厚手のポリテック素材のベルト生地。軽くて丈夫。

 

高儀のベルトもポリプロピレン製で折れに強いGI織りとなっているみたいです。

ベルト生地の素材としてはどちらも同じような感じですね。

 

さわった感触としては似ていますが、「LINKER」の方がよりコシがある感じです。

でも、どちらもバックル部がスリムなので、腰袋を通すのがラクです!

 

 

サイズ調整範囲は 120cm。

ベルト幅は 48mm。

カラーは【ブラック系】と【レッド系】の2タイプあります。

 

 

お値段は、この高儀の物の方がやっぱり安いですほっこり

なので複数個購入の方や、軽さ、手軽さを求める方には

この高儀のベルト、ご検討の価値はあるかと思いますよウインク

 

柴商webで。お待ちしておりますキラキラ

 

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

 

DIY・電動工具・大工道具の柴商

 



大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ