2022/01/02 | ニードルパンチの総合情報!作品作りに行き詰まった時も!

ニードルパンチの総合情報!作品作りに行き詰まった時も!

人気急上昇中のニードルパンチ。
作品アレンジや図案に困っていませんか?
楽しいヒントお届けします!

はじめてさん〜カルチャーセンター講師で活躍希望の方まで。
日本パンチニードル協会&Loop&Needle(道具販売)がお手伝い。




📗JPNA 日本パンチニードル協会より


🌸3月からスタートする

【パンチニードル講師認定講座 第4期生】のご案内です。


日本パンチニードル協会HP


- - - - - - - - - - - - - - 


皆さまあけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



第4期生は3月からスタートいたしますので、募集は2月半ばくらいを予定しております。



🏵JPNA パンチニードル講師の認定は、


フリーランスで仕事を始めることを前提としておりますので

基礎テクニックはもとより「課題の作り方」にも力を入れたカリキュラムとなっております。


そして1番の特徴は


🔴JPNAが指定する図案をいかに正確に刺せるか、という一元的な判断での認定ではない🔴


という点です。


JPNA は同じノウハウ・センスを持った講師を育てるのではなく、


皆さまがお持ちの世界観を活かした講師として、仕事をしていただけることを第一に考えております。


それが仕事を続けていかれる最大の力になるからです。



そのための添削&フォローをさせていただいておりますので、

どんなセンス、世界観をお持ちの方へも、的確なアドバイスをいたします。



フリーランスで仕事をしていくために必要な能力、

皆さまの課題を通して足りないと思った部分は全てお伝えし、再提出によってなるべく埋めていただけるように進めさせていただいております。


場合によりましては難しいと感じる部分もあるかと思いますが、

ご存知の通り、1〜3期生は、皆さましっかりと力をつけていただいております。



JPNA講師認定は、カリキュラム半ばで「作家認定」もさせていただいておりますので、

「認定作家&認定講師」を同時に取得いただけます。



カルチャー講師、WS、イベント、展覧会、作品販売 全般におきまして、自信を持ってご活躍いただけることと存じます。



今月末には再度ご案内をさせていただき、

今回は【ご質問期間】も設けさせていただきますので

ごゆっくりとご検討いただけるかと存じます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


JPNA 会長

相馬智寿子