コロナワクチンはワクチンではない!病原菌発生化学装置だ!! | ポジティブに生きよう!

コロナワクチンはワクチンではない!病原菌発生化学装置だ!!

 

 

カナダのデイビッド・マーチン医師によると、コロナワクチンはワクチンではなく医療デバイスだと言うことです。コロナワクチンは超小型の機械装置で、人間の細胞を活性化させ病原菌を生み出せるテクノロジーが使われていると言っています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

コロナワクチン接種でコロナ感染が拡大していく(本田真吾)

引用元 るいネット 2021/01/18

 

<コロナワクチンはワクチンではない>

 

 

 

1月14日付け
カナダのデイビッド・マーチン医師によると、
コロナワクチンはワクチンではありません。我々を病気にする医療ディバイスなのです。“
これをワクチンと呼ぶことで公衆衛生法?の適用除外となり世界中で大量販売が可能になっています。

(中略)

マーチン医師は昨日、世界に向けてコロナワクチンがワクチンではないことを証明する動かぬ証拠を提示しました。これにより、カナダや世界中の保健機関はコロナワクチンを生物兵器として使っていると言えます。

モデルナ社やファイザー社のコロナワクチンは、脂質膜の中にmRNAを入れており、注射で体内に入ると細胞に到達するようになっています。これは、人間の細胞を刺激し病原菌を生み出すための医療ディバイスです。

(中略)

コロナワクチンの接種者の80%が無症状保菌者となり、何等かの副作用が出ています。このワクチンを接種しても感染を防ぐことはできません。なぜならこのワクチンは接種者の細胞に対して接種者を病気にするよう働きかけるからです。

(以下略)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ワクチンは感染を妨害する為に作られていますが、コロナワクチンは逆にコロナ感染者を増やす目的で作られている訳です。そのために尋常ではない副作用が出たり死亡する人が多く出ています。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

1/19-その1 コロナワクチンの副作用の現実をご覧ください。

転載元 日本や世界や宇宙の動向 2021/01/19

 

https://www.newswars.com/watch-healthy-woman-uncontrollably-shakes-after-receiving-covid-vaccine/
(概要)
1月18日付け

非常に健康的だった女性がコロナワクチンの接種後、身体の震えが止まらなくなってしまいました。

 

インディアナ州の女性(スケルトンさん)がモデルナ社のコロナワクチンを接種した後どうなったかについて映像と共にフェースブックにメッセージを投稿しました。

彼女は身体全体が痙攣し震えが止まらなくなりました。そして自身の今の姿を映した映像をフェースブックにUPしました。
スケルトンさん曰く:
「コロナワクチン(モデルナ社)を接種しようと思っている人に伝えたいです。絶対に止めてください。私はコロナワクチンを接種後、このように調子が悪くなっています。恥ずかしいのですが私の今の様子をお見せするために、映像を2つUPします。私に何が起きているのかを皆さんに知ってもらいたいのです。私のために祈ってください。」

 

 

 

スケルトンさんからの最新情報として:
彼女は病院でMRI、CATスキャンの検査を受けましたがどこにも異常はありませんでした。医師らにはストレスによる転換性障害であると診断されました。ストレスは誰も感じていることです。彼女だけではありません。ワクチンを接種した後にこのような状態になったのは単なる偶然なのでしょうか。

月曜日にコロナワクチンを接種するまでは彼女の体調はこれまで通り元気でした。彼女はワクチンに批判的ではなかったため、私も子供たちもコロナワクチンを接種しました。しかしその後、彼女の人生はひっくり返ってしまいまた。彼女はどうしてこうなってしまったのかを一人で考えている状況です。

 

スケルトンさんは、コロナワクチンを接種するまではとても健康的であり元気に働いていました。しかし接種後、身体に変調を来し、震えが止まらなくなりました。彼女の悲惨な状態をできるだけ多くの人に観てほしいと言っています。月曜日まではとても元気で何の病気もなく毎日働いていました。モデルナ社のコロナワクチンを1月4日月曜日に受け、火曜日にマイルドなインフルエンザ、下痢の症状が出て、水曜日にインフルエンザが悪化し体調不良で仕事を休み、舌が痙攣しはじめました。そして木曜日の朝は身体の震えが止まらなくなりました。

(中略)

彼女の最新メッセージによると、治療費を支払ってもらえそうだとのことです。しかしこのような症状が完全におさまるまでには大分かかりそうです。今、彼女はPEMFの治療を受けています。そのおかげで震えは大分おさまりました。しかしまだ歩行困難です。今朝も別の治療を受けに行きます。神に祈ってください、と。

 

 

 

つい先週、ファイザー社のコロナワクチンを接種した女性が、全身に痙攣が起きて止まらなくなったことを報道したばかりでした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

コロナワクチンは絶対に接種してはいけません。「ワクチンを打たせるための情報操作!」でも書きました。

 

「毎日毎日TVではコロナ感染者のニュースばかりで国民を恐怖に陥れてますよね。これは2月に中国から買ってあるワクチンを開始する為に煽っているのです。情報操作です!

 

このワクチンは危険ですからね、中国人は沢山死んでいるので絶対に打たないということです。ワクチン接種が始まっても絶対に打たないように、知らない人に教えてあげてください。」

 

ただ、本当に怖いのはこのツイートにあるように、ワクチンを接種しなければならない状態にされてしまうということです。

 

 

 

 

国がここまで腐ってしまうと話にならないですよね、菅政権もワクチンを接種しない人は罰金だとでも言いそうです。

 

でも死ぬよりマシですよ!罰金を払う金が無いから刑務所にぶち込まれた方がいいです。

 

ワクチンは絶対に接種しては駄目です!

 

こんな政権は一刻も早く政権交代するか、総辞職してください。それが日本の為です。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング