ボールはトランプ側にあり! | ポジティブに生きよう!

ボールはトランプ側にあり!

 

 

今朝のバイデン就任式の録画を見ていたら完全に寝不足で、仕事がきつかったですね。皆がっかりしたと思うけどあれは録画です!眠かったのですっかり騙されました。

 

大体あの3万人近い州兵は何のためにワシントンに集結していたのか?ですよね。トランプは米軍に既に引き継いでいるので、あの就任式は形だけの物です。バイデンには何も動かすことは実質出来ないはずです。

 

水面下で軍と宇宙軍が動いているはずです。まだ諦めるのは早すぎですよ!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

1/21-その4 メイカさんからの続報 米中の戦いはこれから

転載元 日本や世界や宇宙の動向 2021/01/21

 

(前略)

 

メイカさんによると:

・バイデン大統領就任式を観て、多くの人ががっかりしただろう。
海外の中国人学者らによると、バイデンは就任式をやっただけ。トランプ大統領の軍権はバイデンに渡していない。軍権は永遠にバイデンに渡さない。ただの就任式。大統領の実権はバイデンに渡さない。今まで、トランプは講演会で次期バイデン政権と言ったことがない。
在米中国人学者の分析(トランプチームにいる人)で、トランプ大統領はこれから軍権を発動する。トランプ大統領のいる場所には臨時新政府(軍隊が米国を管理)ができている。トランプの軍権は臨時新政府のトップ(フリン?宇宙軍トップ?)に渡す。バイデンには絶対に渡さない。バイデンの就任式を囲んでいたのは軍隊ばかり。就任式後、しばらくしてから軍隊が国を管理する。
トランプは別荘に戻った。トランプは挨拶の言葉の中でバイデンのことは一切話していなかった。
2020年大統領選挙は中共が裏で操作した犯罪選挙だった。このような選挙でバイデンが大統領になるわけがない。バイデン政権が誕生したら中共は米国や世界を支配する。そのためトランプはバイデンに政権を渡さない。必ず最後はトランプが勝つ。就任式ができてもバイデンの手元には軍権はない。つまりバイデンは大統領職を実行することができない。バイデンはホワイトハウスの中に入れない。
新しい軍事政府が間もなく誕生する。気を長くして見ていてください。これから大暴風雨が来る。これから米国内で1000人以上を逮捕する。トランプ陣営は色々なシナリオを用意している。


・トランプ大統領は自分の別荘に戻る前に最も重要な核のカバン(フットボール)を持っていった。これは絶対にバイデンに渡さない。
米国各地で停電が起きているが、停電が起きている地域は大量逮捕が行われている。
米宇宙軍が停電させている。これまでに700人くらい逮捕した。法律違反をした政治家をこれから逮捕する。水面下で特殊部隊、軍隊が動いている。しかし多くのことが軍事秘密のため報道できない。
リン・ウッド弁護士は食糧、水、ラジオ、必需品を準備してくださいと言ったがそれ以外の多くのことが報道できない。水面下で一斉に動いている。バイデンは表面的に就任したが、実際はバイデン陣営はこれから逮捕される。
今は軍事管理下にある。表の報道で浮き沈みしない方がよい。


・水面下で動いているのが習近平。江沢民政府時代から中国政府は今後3、4年以内にカナダに800万人の中国人を移民させる。大量の人民解放軍部隊が米国国境沿いに駐留している。トルドー首相と習近平は関係が深く、中国人にどの辺に軍事基地を造るかなどを教えている。今、米国には1000万人の中国人が住んでいる。彼らは米国の不動産を購入。メキシコにも多くの中国人が移民した。
最近、日本でも一気に中国人が増えた。今、米国はとても危険。最後は必ずトランプは勝利する。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

バイデンは既にGPSを付けられていると言ってました。そして就任式に来た人達も既に逮捕されている人達ばかりですよね。なのに何故トランプはバイデンの就任式をやらしてDS達を集結させたのか?そして世界に中継させた理由は?

 

私達はこの就任式でDSが集結したところを全員逮捕するのかと思って見ていましたが、この就任式が録画だったとしたらこれはトランプ大統領の作戦の一つだったのでしょう。

 

考えても見てください、全員逮捕される瞬間をTVで放映するでしょうか?仮にも元アメリカ大統領達なので、逮捕されて処刑はされるかもしれませんが、水面下での逮捕にすると思いますね。

 

恐らくバイデンが大統領に就任したことで、国家反逆罪が成立する事に成るのでは無いでしょうか、そして就任式に集まった人達も当然国家反逆罪が適用されるので、改めて全員逮捕と成るのではないかと思います。

 

だから1月20日はトランプが退陣して見せて、バイデンの就任式の録画を出させたのではないかと思いますね。

 

これは確実な証拠になりますから、もしかしたら今頃国家反逆罪で全員逮捕されているかもしれません。

 

でなければ州兵をワシントンに集結させた意味がわからないですよね。何にしてもボールはまだトランプ側にあるということです。

 

ま~ まだ終わっていない訳だし、今日の所は早く寝るとしましょう!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング