フェイスブックで「Yusaku Maezawa」と言う偽の友達申請が来ました。 | ポジティブに生きよう!

フェイスブックで「Yusaku Maezawa」と言う偽の友達申請が来ました。

 

 

 

フェイスブックで「Yusaku Maezawa」と言う偽の友達申請が来ました。こちらです。

 

 

Yusaku Maezawa

2時間前  · 

今日、私はFacebookでランダムに20人の勝者を選びます!!!私からのメッセージを受け取った皆さん、おめでとうございます。そして、あなたは現金で5,000ドルを受け取る権利があります。

それから私の公式ウェブサイトであなたの名前を登録してください。

ここで👉 https://bit.ly/3sHcPRN

ギフト配送を処理するには

私の公式リンクであなたの情報を登録し、スクリーンショットまたは登録の証明を添えて私たちにメッセージを送ってください。どうもありがとうございました

あなたが勝ちます」

 

ここに飛ぶと登録画面が出てきますが、日本語がカタコトで何言っているのか判りません。詐欺ページです。気をつけてくださいね。

 

前澤友作さんの本当のフェイスブックページはこちらです。

 

 

 

本物はフォロワー数が半端じゃないです。

 

詐欺グループに騙されないようにしてください。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

UQモバイル