不思議な体験「虹」 | ポジティブに生きよう!

不思議な体験「虹」

 

 

 

2011年1月25日に書いた「虹」の再投稿です。

 

昔不思議な体験をしました。

 

友達6人とスキーに行った時の事です。

リフトで山の中腹に着いてそこからゲレンデに向かう途中で、木々の陰から向こうの山々が見えて凄く景色が良かったのですが、そこで「あれっ」と思って立ち止まってよく見てみたんです。

 

何かと言うとすぐ横の地面がいろんな色に輝いていたんですね。

 

そしてもっとよく見てみたら、そこの地面から横5m位の幅でドーンと上に立ち上がっていて、まさしくアーチ型にはるか向こうの山の方まで架かっていたんです。

 

 

 

 

ビックリして皆に「おい!見てみな、虹だぜ!」って言ったんだけど、皆は一度は見るんだけど、誰一人気付く人はいなかったんです。

 

皆には見えなかったのかな?っていうか関心が無かったのか、何日かしてまた聞いてみても見た人はいませんでした。 

 

でもいい経験をしました。 触ってみようかと思って手を伸ばそうとしたんだけど、なんか虹と一緒に一気に上に吸い込まれそうな感覚におびえて手を引っ込めてしまいました。

 

ほんとに道のすぐ横50cm位の地面から出ていたから、とにかく凄くて圧倒的な力を感じましたね!出ていたって言うのは、何か分からないけど粒子みたいな物がゆっくり地面から上の方にのぼってたからそう思ったんです。

 

でも、凄くキレイでしたよ!

いろんな色が光り輝いてました。

 

ほんとに不思議な体験をしました。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

イベントバナー