コロナパンデミックは2015年からのプランデミックだった! | ポジティブに生きよう!

コロナパンデミックは2015年からのプランデミックだった!

 

 

今世界で起きているコロナパンデミック、そしてオミクロンパンデミックによるワクチン接種は、2015年から始まった人工削減の為の生物兵器によるプランデミックだったことが分かりました。

 

マタタビの羅針盤さん翻訳ありがとうございます。拡散させていただきます。

 

 

新型コロナ悪夢の根源 生物兵器での犯罪的陰謀 デビッド・マーティン博士 Dr David Martin Stew Peters 2021/11/24

 

 

 

2016年に「武漢ウイルス研究所ウイルス1」と呼ばれたCOVID生物兵器は、

中国で6人の鉱山労働者から採取された2013年のサンプルから設計されたと言っていますね。

 

2019年12月にコウモリを買った海鮮市場からのものでは無いと断言しています。

 

私達は完全に騙されていたのです。

 

そしてこの計画は中国共産党だけの計画ではなく、アメリカも共同で計画されたNWOに向けて世界の人口を減らすためのカバールやディープステート組織の計画だったのです。

 

アンソニー・ファウチだけではなく、製薬会社も議員もTV局や芸能人も、このウイルスを認めてワクチンを推奨している人たちは、必ずしも商業的な利害がある人で、この先必ず罰せられる人たちです。

 

アメリカでは既にホワイトハットによって大量逮捕が進んでいて「オースティン米国防長官」も逮捕され尋問中だそうです。

 

 

 

 

 

お隣の韓国でもワクチン接種を積極的に推奨してきた「チョン・ウンミ(千恩美)教授」を、傷害および業務上過失致死傷の嫌疑でソウル警察庁に告発したと言うことです。

 

 

 

 

で、日本は? キョロキョロ

 

ガンバレ!日本!! 笑い泣き

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

イベントバナー