三遊亭円楽さん、アントニオ猪木さん死去! | ポジティブに生きよう!

三遊亭円楽さん、アントニオ猪木さん死去!

「梶田冬磨さん」22歳が9月16日に急逝してから、「三遊亭円楽さん」72歳に続いて「アントニオ猪木さん」79歳が今日死去しました。

 

心より哀悼の意を捧げます。

 

 

また芸能人の死去が続いていますね。

 

これは単にワクチン接種が原因とは言い切れないところがあります。

 

「梶田冬磨さん」と「アントニオ猪木さん」はワクチン接種していたようですが、「三遊亭円楽さん」は接種してないのではないでしょうか?

 

でも単なる偶然とは言い切れないところもありますね。と言うのは、有名な芸能人ほど人々を動かすための布石に使われるのです。

 

言い方悪いかも知れませんが、「志村けんさん」がコロナ感染で死去した時も、大きな衝撃が走り、それからワクチン接種が始まったのですよね。

 

単に考え過ぎならいいのですが、10月5日に4歳以下対象のワクチン接種の審議が始まり、早ければ今月にもワクチン接種を始めようとしているのです。

 

 

 

 

この山梨県知事の「長崎幸太郎さん」は、ワクチン3回も接種してからすぐに感染したのに、感染させないように子供にワクチンを打たせることを勧めているのです。

 

ワクチンが効かないことを自分の体で証明した人が、何故子供に打たせるように勧めているのでしょうか?

 

議員が未だにワクチンを勧めて、それに従順に従っているのは日本だけです。

 

 

米国の成人の3分の2はCOVIDブースターを受ける予定がない

 

 

医者もいい加減金儲けはやめてワクチン接種はやめてください!

 

 

 

 

これは中国の小学校みたいですが、まさか日本でもこんな汚い事やってるんじゃないでしょうね?

 

こんなバカな事をしたらマスクが汚れて雑菌だらけになってしまいます。

 

今ワクチン接種からマスク民に変わって来ている風潮がありますが、日本人は昔からマスクをよくしてたので、今更外せと言われても「はいそうですか」と従えないところもあります。

 

と言うのは、昔から風邪気味の人はマスクをする事が常識だったし、何といっても花粉症の人が増えたからです。

 

なのでうちの娘たちは、小さい時から花粉症だったので、外に出るときは毎日マスクしてました。

 

なので、マスクに関しては個人の自由だと思いますね。そして前にも記事にしましたが、ケムトレイルでワクチンや酸化グラフェンなども散布してくるようなので、一概に外した方がいいとは言えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

オレガノオイル 60粒 サプリメント 健康サプリ サプリ 植物 ハーブ 栄養補助 栄養補助食品 アメリカ カプセル サプリンクス 植物性エキス

 

 

ニューサイエンス 超高濃度マグネシウム 50ml

 

 

GoCLN (ゴークリーン) ビタミンC サプリ 日本初ビタミンC原料100% 1140mg 国内製造 無添加 高濃度 ビーガン サプリメント (30日)