ごぶさたしすぎたかもしれません。& かなしいお知らせ。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

ごぶさたしすぎてブログの書き方までわからなくなって、まごまごする始末。

 

そして、いちごさんがお空へ行ってしまいました。

 

 

 

長い間、愛情たっぷりにお世話をされたぴろこ家のみなさん。

どうかどうかご自愛下さいませ。

 

見ているしかないわたくしなので、せめてなにか元気が出るものでも!

と、旅先で選んだ「いちご」ジャムと、ぴろこが大好きなパン

 

その日のうちに届けなきゃ!とライムとみっきと一緒にお散歩がてらに

のんきにうかがってしまい。

 

家族の大切な時間になんだか申し訳なかったわー。

だけどなんだかお師匠はんが「最期くらい顔だしなさいよ!」と

呼んでくれたんじゃないかと思う。

ふだんは県外にいるみっきも一緒にいちごさんに会えたのが

ほんとによかった。

 

みっきはいちごとめろんの幼なじみみたいなもので、保育園帰りに

うまれたてのいちめろを見せてもらいに寄り道していたよなあ。

 

その子が成人したんですもの。

なんて長い間、しあわせに生きてくれたんだろうか。

 

 

いちごさんは今度はお空でみんなを引き連れておさんぽするんだと思う。

ひかちゃんはまた一緒に暮らせてうれしいかもな。

 

太郎はことわったり、通り過ぎたりすると思うけど、なかよくしてあげてね。

 

 

 

☆ほんとにほんとにかわいいいちごさん。☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

★よくがんばったなーすごいよ!★

 

 

 

 

   クリック youtube 

動くライたろの様子はこちらでも。YouTube(Tube)

 

   クリック 

Instagram とやらも始めました。インスタグラム