★2021年、干支の守護神のパワーストーンって?☆ | ★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!

★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!

クリスタルヒーラー紫之姫
パワーストーン、クリスタルを通して癒しのお手伝い。
守護神様、高次元の方々と繋がりメッセージを
お届けします☆天然石、パワーストーンの事は
紫之姫にお任せください☆
愛と感謝を込めて・・・。
☆紫之姫☆

こんにちは
クリスタルヒーラー紫之姫です
ご訪問ありがとうございます。
 

昨年は本当に色んな意味での変化を求められた一年となりました。

本年2021年も大なり小なりの変化が訪れるでしょう。

 
そんな中、より平穏に過ごしていくために、
本年の干支である丑(うし)年の守護石のパワーストーンを
オススメいたします。

 

丑年の守護石の中でもオススメなのが、

 

「ムーンストーン」です。

 

次回よりムーンストーンで創ったブレスレットを

ご紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

*******★*******★*******

★ムーンストーン

 
★ ********* ★ ********* ★
 

◆使用天然石◆

 
【ムーンストーン】・・・永遠の愛の象徴とされ、愛のお守り石として人気が高いです。
また、名前の通り月のエネルギーを受けたり、宇宙意識と繋がるのを促す力があるとされています。
女性性、女性の魅力UPの力もあるとされ、こういった意味でも、愛のお守り石と言えるでしょう。
健康面ではホルモンバランスを整える(女性)、新陳代謝、循環器系への効果が期待されています。
 

★ ********* ★ ********* ★
◎ご注文、ご質問は、お気軽にご連絡くださいね
※お返事が遅れる事がありますが、必ずいたします。

1日1回クリックしてもらえると嬉しいです

 

    

 

*日本ブログ村はこちら  
 
*人気ブログランキングはこちら  


いつも応援ありがとうございます
 

最後までお読みいただきありがとうございます

愛と感謝を込めて・・・・・


 
紫之姫 
 
 
★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!