★【鉱物特集♪No17 鉱物☆レピドライト 原石♪ | ★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!

★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!

クリスタルヒーラー紫之姫
パワーストーン、クリスタルを通して癒しのお手伝い。
守護神様、高次元の方々と繋がりメッセージを
お届けします☆天然石、パワーストーンの事は
紫之姫にお任せください☆
愛と感謝を込めて・・・。
☆紫之姫☆

こんにちは
クリスタルヒーラー紫之姫です
ご訪問ありがとうございます。
 

鉱物特集と題して、スピリチアリティに富んだ、美しい鉱物を

ご紹介しております(*^_^*)

 

今回は第17弾。

 

*******★*******★*******

★レピドライト

 

 
※現物画像です
 
★ ********* ★ ********* ★
 

◆天然石の解説◆

レピドライトという名称は、トリリチア雲母とポリリチア雲母の総称となっています。
和名をリチア雲母といい、原石はウロコ状(鱗片状)にはがれる性質(へき開性)があります。
リチウムを大量に含む鉱物です。
 
◆パワーストーンの効果◆
変化・変革の石と呼ばれ、新しく何かにチャレンジする時や現状を変えたいと思ったときに身に付ける事をオススメいたします。
環境の変化や今までの思考や行動を抜け出し、新たな境地に達する事をサポートしてくれるでしょう。
また、深い癒しをもたらしてくれる石でもあり、心をリラックスさせ、ストレスを解放させ、ポジティブになれる役割があるとされています。

※サイズ
・大きさ約34x47x40mm、重さ約69.3g
 
 

★ ********* ★ ********* ★
◎ご注文、ご質問は、お気軽にご連絡くださいね
※お返事が遅れる事がありますが、必ずいたします。

1日1回クリックしてもらえると嬉しいです

 

    

 

*日本ブログ村はこちら  
 
*人気ブログランキングはこちら  


いつも応援ありがとうございます
 

最後までお読みいただきありがとうございます

愛と感謝を込めて・・・・・


 
紫之姫 
 
 
★クリスタルヒーラー紫之姫★パワーストーンの世界!!