過去・現在・未来とレイキの出会いの旅は続く |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

三寒四温を繰り返して春本番に季節は変わろうとしている2月があっという間に過ぎようとしています。

コロナ緊急事態宣言から徐々に感染数も減少方向にあり、名古屋・岐阜・関西方面の各地は月内には宣言解除に向けて動いているようです。

首都圏3県は3月7日に宣言解除を目指している渦中であります。

 

光陰惜しむべし 時は人を待たず

 

ヒューマン&トラスト研究所の月末はアクセスやレイキのセッションで2月は終わろうとしています。

コロナ渦ではありますが今月もいろいろな出会いがありました、レイキの道とは出会いの連続であります。

 

宇宙のご縁あって出会うことのできた新しい出会いとレイキの道を前進している各段階の受講生そして久しぶりに出会うことのできた卒業生との交流が促進できた月でありました。

過去➡現在➡未来と時の流れは不思議な時間空間を創作します。

また交流のスタイルも直接の対面形式とオンラインを通して日本全国のあらゆるところにおられる同胞と繋がりあえる時代です。

 

3月もまた元気よく穏やかに皆さまとお目にかかれるよう、今日は休養をとらせていただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村