日本中のレイキ実践者とZOOMで繋がる |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

ゴールデンウィークが明けてヒューマン&トラスト研究所は5/7~9日までの週末に予定しているセミナーは以下の通りです。

5月7日(金)レイドウレイキ第1段階・8日(土)カルナレイキ・9日(日)セキムレイキセミナーが開催されます。

 

5月9日には母の日にレイキセミナーをプレゼントする心優しいマスター

いよいよセミナーを主催するための本格的に準備に取り掛かるマスター

レイキヒーリングにクライアントをお迎えするマスター

そして大切な家族を見守るマスター

レイドウレイキマスター達は各地でレイキヒーリングやセミナー開催に向けて希望の光を照らして豊かな時間を過ごしています。

 

5月13日(木)ZOOM瞑想会の後には各地からのお申込みをいただいております。

20名迄は平日に希望可能の第1段階卒業以上は各地のレイドウレイキ教室からでも参加できますのでお気軽にご参加ください。

日本中のレイドウレイキマスターそしてレイキ実践者とZOOMで繋がりましょう。

参加費は1000円です。コロナ禍で緊急事態宣言は11日迄としていましたが、どうやら延長の方針となりそうです。

混沌とした時代だからこそ、混乱の渦に巻き込まれないよう地に足を付けてレイキエネルギーを通して繋がり心身の調和を整えましょう。

 

心穏やかなひと時となるようにZOOM瞑想会を活用してください。レイドウレイキ本部は皆さんの心身ともに健康と平和を祈って繋がります。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村